
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

おいしいご飯

暖かくなって来ましたね~

ベリーが、床の上で寝てました。

P1070760_convert_20150318081509.jpg

ベリーは、変わらず元気ですが

少し前から、ドッグフードを食べなくなりました。

最初、食欲が無くなったのだと慌てましたが、どうやらそうでは無く

ドッグフード以外は、喜んで食べました。

ドッグフード、飽きたんやね・・・

今まで、ドッグフードは栄養面でも健康面でもバランスがとれていて

他の物をあげるよりも良いと思ってました。

あと、手軽ですし(^^)

でもね、今となっては、出来るだけベリーが喜ぶご飯にしてあげようと思うようになりました。

試しにドッグフードに、試供品でもらったお肉缶を混ぜたら、食べる食べる~(^^)

他に、どんな物を食べさせてあげようかなぁ~って考えていたところ

来斗の母さんから、ママズキッチンのご飯を教えてもらいました。

炊飯器で炊くワンコ用のご飯です!

写真を撮ったのですが、見栄えが悪いのでお見せ出来ませんが

ベリー、目の色変えてパクパク食べてます!

お値段お高めなので、夜ご飯だけでにしてますが。

P1070756_convert_20150318081435.jpg

他にも、来斗の母さんから色々とアドバイス頂きました。

アカンたれの私に喝を入れてくれてありがとう(^^)

そして、みなさんからの励ましも、元気がでます!

見守ってくれる人達がいてくれるんだと思うと、心強いです!
















2015.03.18 09:01 | Comment(5) | ベリー | Edit

吠えていいよ~

あっと言う間に3月ですね!

またしても、風邪ひいてました。 夫婦そろって・・・

先に主人がインフルエンザになって、私もうつると思ってましたが、普通の風邪。

でも、この普通の風邪がしんどくて寝込みました。

年末からお正月にかけて、これまた夫婦で風邪ひいた所だったのに、どうなってるんでしょう(;_:)


さて、ベリーは元気です! 食欲もあります!

P1070746_convert_20150307080106.jpg

昔は、よく吠えていたベリー。

散歩の時などは、吠えないように躾けたりしてました。

でも、最近は吠える事も少なくなってきました。

吠えるのも元気な証拠と、思えるようになったこの頃は

吠えても良いよ~

近所のケンカ友達2匹には、いつも吠える気満々です。

たまに、声がひっくり返ってるけどね(^^)

P1070749_convert_20150307080146.jpg

顔の腫れは、大きくなってます。

でも、痛みは無さそうです。

イケワンだったのに、残念やねぇ・・・





2015.03.07 08:21 | Comment(6) | ベリー | Edit

朝の光景

朝の散歩、いえ、今はトイレのみに連れ出すのは主人。

私は朝ご飯やお弁当作りに忙しいのですが

いつの頃からか、ベリーの視線が・・・

P1070726_convert_20150208181322.jpg

キッチンにいる私の方をじっと見つめ、主人が散歩に行くよと呼んでも動きません。

仕方なく、私は手を止めてベリーの元へ

P1070727_convert_20150208181423.jpg

行っておいで~と言うと、やっと主人が待つ階段の近くへ

そして、連行(^^)

P1070728_convert_20150208181241.jpg

朝の忙しい時間に、少々困るのですが

私がお見送りしないと、散歩に行かないべりーが可愛すぎます(^^)







2015.02.13 07:41 | Comment(7) | ベリー | Edit

男同士

先週の事ですが、幼なじみと一泊二日の旅行に行って来ました!

結婚してからは初めての事なので、もう30年以上ぶりくらいになります。

桜と紅葉の頃は、日帰りで出かけてますが、一泊は初めて。

みんなそれぞれ、親の心配事もありますが、何とかクリアー出来ての旅行。

でも、何かあるとすぐに帰れるように近場でね(^_^;)

私は、両親は元気で問題ないのですが、ベリーがねぇ~

みんなには、ベリーの調子が悪かったら不参加!と宣言してましたが、

元気なベリーのお蔭で参加できました。

でも、その日は娘も外泊で、主人とベリーだけ・・・少々、いえ、大変気掛かり・・・

とは言え、一泊旅行の解放感は最高で

きれいな景色と、美味しい食事に大満足!

でも、あろう事かカメラ忘れました。

友達がスマホで写真を送ってくれましたが、何故かブログにアップできない・・・トホホ・・・

ベリーは、寝る時に、2回程私を探しにリビングをウロウロしたそうですが

その後、すんなり寝たそうです。

P1070732_convert_20150206081956.jpg

ベリーが元気なお蔭で、ママは楽しめたよ~ありがとう♪

そして、ベリーとお留守番してくれた主人にも感謝♪

また、お願いします(^^)









2015.02.09 08:15 | Comment(4) | ベリー | Edit

可愛いのになぁ~

去年の、お漏らしから、寝る前にもオシッコに連れ出してます。

なので、あれからお漏らし無しです。

ただ、夜は寒いので、ワンコ用のダウンジャケットのような物があればなぁと思い

そして、見つけたのがコレ!

P1070715_convert_20150126075501.jpg

思っていた通りの物が見つかって喜んでましたが・・・

P10707211-26_convert_20150126074702.jpg

この→の所を前で止めるのですが、

P1070718_convert_20150126075146.jpg

いや~ん・・・(-_-;) 届かない・・・

お店にあった一番大きいのだったし、見た感じ大丈夫だと思ったんですけど

シュルティの服選びは難しいって事、忘れてました。

もう一枚、一緒に買った洋服もピチピチ・・・あ~ぁ

まぁ、玄関出て、すぐの所で用を足すので、その間、2~30秒

あっと、言う間なんですけどね(^_^;)

可愛かったのに、残念です。




2015.01.26 08:20 | Comment(5) | ベリー | Edit
TMP Designed by I'm looking for.
