
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

疲れも吹っ飛んだ~

ただいまぁ~  6日の木曜日無事に帰って来ました!

楽しかった旅行とはいえ、やはり帰りはお疲れで・・・

しかも、高速の事故渋滞と自然渋滞に巻き込まれ、2時間近く、到着が遅れました(汗)

でも、そんな私達の疲れも吹っ飛ぶお届け物が!

090808+001_convert_20090808094927.jpg

るるこさんからのプレゼント!

るるこさんのプレゼントに応募して、なんと当選したんです♪

クジ運の悪い私ですが、るるちゃんが私のクジを引いてくれました!

るるちゃん、ありがとう~

090808+002_convert_20090808095018.jpg

シェルティのウェルカムプレートの他、ベリーの名前入りのクリップボード

ベリーのおやつまでもが、るるこさんのメッセージカードと共に送られて来ました。

しばらく、荷物の後片付けもほったらかして、どこに飾ろうかと考えてました。

090808+006_convert_20090808095104.jpg

ベリーにも、早速、頂いたおやつを・・・

090808+007_convert_20090808095144.jpg

ベリーの疲れも吹っ飛んだねぇ(笑)

るるこさん、るるちゃん、本当にありがとうございました!

さて、旅行中のブログのアップですが・・・

わたくし、大きな失敗をしてしまいました・・・

普段使ってるデジカメを持っていくの忘れました(涙)

充電器はしっかり、入っていたのに・・・

だた、例の(笑)いまだに使いきれてない一眼レフのカメラは持って行きましたが

思ったような写真が撮れていないような・・・

記事になるか、ちょっと不安です(笑)



2009.08.08 10:23 | Comment(7) | ベリー | Edit
Title:No title
ありがとうございます~v-411
無事に届いて良かったです~v-344
疲れがぶっ飛ぶなんて、嬉しいこと言ってくださって~i-184i-184
綺麗に載せてくださって嬉しいです~v-411
ベーリーちゃんの名前がVERYかしら~?
なんて思ってブログを見直してみたら、
プロフィールの所にちゃんと載っていてi-184
ベリーちゃんにも食べてもらえて嬉しいワi-176
これからもよろしくお願いします~i-179
2009.08.08 15:54 | URL | るるこ #- [ 編集 ]
Title:お帰りなさい
犬連れは車移動になるので疲れるよね、でも楽しかったでしょう
いいのあたったねえ名前がはいっていて素敵です。
2009.08.09 22:58 | URL | ソルティドッグ #- [ 編集 ]
Title:No title
v-22るるこさん
こちらこそ、本当にありがとうございましたv-363
とてもかわいくラッピングもされていて、るるこさんのセンスの良さが光ってました~
大切に使わせてもらいますねv-410

v-22ソルティドッグさん
年々、ベリーも私も疲れやすくなって・・・v-388
けっこう、休憩も入れましたが、なかなか疲れが取れません。
名前の感じがステキでしょ~
きっと、使えません・・・もったいなくてv-411
2009.08.10 19:02 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:お帰り~♪
凄く素敵~v-10
そりゃ~疲れも吹っ飛びますねi-184
ちょっとスリムなベリーくんi-278
とってもいい思い出の品になりましたね♪
思い出といえば、旅行どうでしたか~?
また、UPして下さいね!楽しみにしていますi-176
2009.08.10 23:27 | URL | パロミノ #mQop/nM. [ 編集 ]
Title:No title
v-22パロミノさん
明らかにベリーの体型とは違うけど、かわいいでしょ~v-411
旅行は楽しかったですよ~
頑張ってアップしないと・・・って思いながらエンジンが掛かりませんv-388
早くしないと忘れてしまう・・・
2009.08.14 11:55 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:No title
そういえばYOKOさんが当選してたんですね!
私もこれが希望だったから悔しいぞっv-356(爆)
素敵なおまけも付いてたなんて
益々悔しいぞっv-356v-356(笑)

でも、ベリーくは美味しいおやつがもらえて良かったね~v-410
2009.08.17 17:12 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:No title
v-22ネオママさん
そうなのよ~半分諦めていたので、当選の結果を見るのも遅れちゃって・・・v-388
るるちゃんが引いてくれたクジを何回も見直しましたv-411
2009.08.17 18:02 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
