
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

変化がほしい?

いつになったら梅雨が明けるんでしょうか・・・

うっとおしい毎日が続いてます。

毎日の散歩も雨の為、時間も短いです・・・と言うより、ベリーが歩かない!

前は散歩の後だったご飯を、散歩前に食べさせても歩かない・・・

暑いから無理しないでいいかなぁ~と思ってたけど、どうもベリーの気まぐれみたいで・・・

090729+004_convert_20090729092023.jpg

おお~写真、でかい~(笑)

最近、携帯を変えました。

以前使っていたのが壊れてしまって・・・3年、もってないかも・・・

メールと通話が出来たらいい派なので、安い携帯にしてるからかなぁ・・・すぐ壊れました。

でも、日々進歩している携帯電話。

今回もそんなにお高くないけれど、カメラの機能が良いですね~

私が持ってるデジカメよりも、きれいに撮れてるかも・・・

そんなんで、まだサイズの変更がわかっていないので、大きい写真ですみません!

本題に戻します(笑)

090729+003_convert_20090729092004.jpg

散歩嫌いになったのかと思っていたら、家の近くの造成地にはグイグイ入って行こうとします。

090729+002_convert_20090729091941.jpg

ショベルカーが好きなの?

090729+001_convert_20090729091916.jpg

どうやら、毎日同じ散歩コースに飽きたのかもしれません・・・

でもねぇ~この所の豪雨で、この造成地もちょっと怖いよ~

以前は竹林だった所、ベリーの散歩コースにもなっていたけど

将来、家が建つようで・・・

また一つ、自然が無くなって・・・こんなんでいいんかなぁ?







2009.07.29 09:48 | Comment(5) | ベリー | Edit
Title:No title
そちらはまだ梅雨明けしてないんですよね!
ガンガン照りつける太陽が恋しいかな?
でもそれはそれで辛いかも~i-229
埼玉は梅雨明けしたにも係わらず
ずっとハッキリしないお天気ですv-356

私はずっと同じ携帯で我慢してるのに
ネオ兄はドコモとウィルコムで2台使ってるんですよ!
この贅沢者め~~~e-281(苦笑)
2009.07.29 10:40 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:No title
v-22ネオママさん
関東は梅雨明けした「はず」ですよねv-403天気が悪いけど、その分涼しいのでよいのですが・・・でも、カンカン照りもねぇ・・・どっちやねんv-388
うちの息子もドコモとウィルコム持ってます。
特にウィルコム持ってるって事は・・・ネオ兄、彼女・・・怪しいよ・・・
2009.07.29 11:47 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:No title
やっぱりー?
私も “もしかしたら出来たかな?” って気がするi-240
でも、8月で二十歳だもん!
いない方がおかしいよね~i-229
2009.07.29 12:20 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:No title
今年の梅雨は長いですね。
そして不安定な天気ばかり・・・
いつもは夏休みが始まるのと同じくらいに梅雨が明けて夏!って感じなのに・・・ね。

うちも場所によって休み休み歩いたりグイグイリードを引っ張って歩いたり同じく気まぐれです。
でも、夏は苦手みたいですよね。
2009.07.30 15:53 | URL | yumeーrin #- [ 編集 ]
Title:No title
v-22ネオママさん
ネオ兄さんもお年頃・・・
母親としては彼女の存在は、複雑だけど、うちの息子は彼女が出来て、私にも優しくなったよv-411
今度、家に連れておいで~って言ってみてはv-361

v-22yume-rinさん
コジロウくんもきまぐれ派v-410
以前は、よく歩いていたんですが、足が悪くなって、私達も甘やかしたからかなぁ・・・って思ってます。
また、涼しくなったらお互い歩くかもしれないねv-363
2009.07.30 17:14 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
