
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

9才になりました。

昨日、17日でベリーは9才になりました!

先日、前祝をしましたが、さあ~本番は・・・って大した事ありません(笑)

ベリーが喜ぶのはやっぱり食べ物。

ご馳走って訳にはいきませんが、日頃ドッグフードのベリーに

ママの手作りご飯・・・これも大した事ありませんが・・・(笑)

090718+001_convert_20090718105839.jpg

yume-rinさんが以前コジロウ君のお誕生日に

りんごで数字を書いていたのをまねしました。

仕事から帰ってすぐに、ご飯が早いベリーの為に、にんじんを茹でて

数字の9に並べている自分の必死な姿に、ふと、おかしくなりましたが

いやいや、いくつになっても遊び心は大切!

090718+002_convert_20090718105925.jpg

一昨年の誕生日に、ふんぱつして、オージービーフ(笑)を焼いてあげましたが

何故か、全部すぐに吐いてしまいました(汗)  

悲しすぎて、ブログネタにはしませんでした(笑)

それからは、牛肉は避けてるので、ヘルシーにささみとにんじんとかぼちゃです。

090718+003_convert_20090718110004.jpg

もちろん、ベリーは喜んで食べてくれました!

9年はあっと言う間だったような・・・

ここ数年は我が家にとって激変の年でした。

でも、その中でいつも変わらないベリーがいてくれた事は、

私にとって、とても大きな存在です。

これからも、少しでも長く一緒にいられますように・・・元気でいてね!

さて、自分で書いていて胸が熱くなってしまいましたが

気分を変えて、ベリーのパピーの頃の写真を公開!

9年前は、まだデジカメ持っていなかったので、ほんと、写真が少ないんです・・・

ベリーが2ヶ月の頃の写真です。

090718+004_convert_20090718110106.jpg

この座椅子、買ったばかりなのに、すぐにボロボロにされてしまいました。

P1020321繝悶Ο繧ー_convert_20090718110140

こんな小さい頃もあったんです~

その後、あれよあれよと言う間に、大きくなってデカシェルになってしまいました。

でも、この大きさも全部かわいいんです~








2009.07.18 11:47 | Comment(14) | ベリー | Edit
Title:出遅れましたがお誕生日おめでとう
同じ日生まれの私は・・・ベリーくんよりかな~~り年上よ!元気にお誕生日が迎えられてお互いよかったねー!!

パピーの頃のベリーくんをじっと見ているとやっぱり面影がありますね。ベリーくんも成長したけど人間の子供達も大きくなりましたよね!
歯磨きして元気に過ごして、そのうちお兄ちゃんお姉ちゃんのパートナーになる人にもご挨拶しなきゃね。
2009.07.18 16:14 | URL | アンバー母 #- [ 編集 ]
Title:9年前は
娘ちゃんも小学生!
子供と犬の成長には目をみはるばかりです。

おいしそうなごはんやね~~
私も来年のらきおのお誕生日には6を書きますね。ささみのかわりはお豆腐にしようかな?

うちもデジカメがなかったので写真は少し、おまけに動きが速かったのでピンボケばかりです。残念、さびしいですね、かわいかったころのが少ないのは。その分今たくさん撮りましょうよ。
2009.07.18 17:12 | URL | ソルティドッグ #- [ 編集 ]
Title:No title
ベリーちゃん、お誕生日おめでとうございますv-25
愛情たっぷりのおいしそうなバースデーご飯ですね♪

ワンコの成長って本当に早いですよね。
ショコラもこの前うちに来たと思っていたのに、もう6歳です。
べリーちゃんも、ずっと元気一杯のかわいいベリーちゃんででいてくださいね!!
2009.07.18 19:34 | URL | きよ(ショコラ) #Ai2J0DOU [ 編集 ]
Title:お誕生日おめでとうございます♪
一昨年の悲しい思い出にちょっと笑っちゃいました
ハート型のにんじんも9の数字も可愛いですよ

デジカメが無い時代って写真少ないし、
なにより画質が悪いですもんね
2009.07.18 19:58 | URL | ネジバロ #Chjb0GoU [ 編集 ]
Title:No title
ベリーちゃんお誕生日おめでとうi-269
愛情いっぱい美味しいご飯を食べたんですねi-236
ちびっこべりーちゃん、とーーーっても可愛いねi-176
小さいころもかわいいけれど、長く一緒にいると、
何とも言えないくらい可愛さが増して、
毛一本まで愛おしく感じますよねi-178
2009.07.18 21:49 | URL | るるこ #- [ 編集 ]
Title:♪♪♪9歳 おめでとう♪♪♪
可愛いご飯v-10
良かったね~ベリーくんi-185
これからも健康で今までと変わらずYOKOさん達を見守ってねi-189

そういえば、私もノーマンの1歳の誕生日の時に、りんごで1才って書きましたi-229

仔犬のベリーくんも超可愛いi-175
おでこの白い毛が、随分細くなったんですね~i-179

それより、私はベリーくんのご飯の器の大きさにビックリですi-183
2009.07.19 00:52 | URL | パロミノ #mQop/nM. [ 編集 ]
Title:No title
ベリーちゃん、9歳のお誕生日おめでとう~♪
お誕生日のご飯、喜んで食べてくれたらそれが一番ですね。
きっとあっという間だったでしょうね(笑)
これからも元気いっぱいのベリーちゃんでありますように・・・

うちも子犬の頃の写真って少ないんですよ。
抱っこされているベリー君、可愛い♪
2009.07.19 06:56 | URL | yumeーrin #- [ 編集 ]
Title:ベリーお誕生日おめでとう
もう9歳ですか・・・。
あたしも読んでて、ない胸がe-350熱くなりました。
ワンコの存在って大きいですよねe-259
当犬は誕生日が来る度に、歳をとる・・という自覚も認識もないだろうけど、家族にとっては、
その一年一年が感慨ひとしおで・・e-349
もっともっとゆっくり・・・と願ってしまうけどe-441

これからもマイペースに元気なベリーでいてねe-266

ベリーって童顔なんかなぁe-348
パピーの頃と顔も表情も変わってないように思えるe-449
ウマウマご馳走ご飯を見つめるベリーは可愛いぞ~~e-415e-454

2009.07.19 12:40 | URL | 来斗の母 #- [ 編集 ]
Title:遅れちゃいましたが
ベリーくん 9才の お誕生日おめでとう vv
パピー時代のベリーくんも やっぱり可愛いですネ!

座イスをボロボロにされちゃったことも
今となっては いい思い出ですよね♪
その時は 「 ちょっと勘弁して~! 」 ってかんじだったかな?(笑)

手作りの birthday 特別メニュー☆
素敵です&ベリーくんの見つめる目が真剣ですね!

2009.07.20 19:52 | URL | eimi #FrUoCQUQ [ 編集 ]
Title:No title
v-22アンバー母さん
アンバー母さんと同じ誕生日でしたかぁ~
それはそれは、お誕生日おめでとうv-315ベリーの方が面影あるけど、娘は別人ですわv-388
子ども達の結婚式には、ベリーも出席させるという大きな夢、持ってますv-411

v-22ソルティドッグさん
らきお君にもぜひ書いてあげてね~
けっこう、むずかしかったよv-410
パピーの頃の写真は少ないけど、今の方が表情があって、違う意味でかわいいかも~
お互い、写真の腕、磨きましょうねv-411
2009.07.21 07:40 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:No title
v-22きよさん
大したご飯ではないですが、食いしん坊のベリーにとっては、いつもと違ったご飯に釘付けでしたv-410
実際の年齢を思うと、ちょっと驚きますが、いつまでたっても、かわいい子犬のような存在です。
体は大きいですが・・・v-411

v-22ネジバロさん
食いしん坊のベリーが、お肉を吐いたのにはびっくりしました~v-405
生肉のほうがよかったのかなぁ~v-362
写真が少ないのは、初めての犬育てで、余裕がなかったのも一つの理由でもありますv-286

v-22るるこさん
子犬の頃もかわいかったですが、なんせ初めての犬育てだったので、あまり実感がなくて・・・
今は、年々、かわいさが増してますv-343
長く一緒にいればいるほど、色んな事を理解するので、人間っぽくなって来てますv-411

v-22パロミノさん
そうでしょ~おでこの白い毛、細くなってるでしょ~
この部分が気に入って、ベリーに決めたんやけど、成長と共に顔が大きくなったからかなぁ・・・
今はかろうじて残ってるって感じv-388
ご飯の器、子犬の頃はもう少し小さかったんやけど、この体ですから・・・v-411


2009.07.21 08:49 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:No title
v-22yume-rinさん
yume-rinさんの技v-410使わせてもらいました。
それはもう、一心不乱で食べてましたよ~
こんなに喜ぶんだったら、また作ってあげようかなぁって思いました。v-411
コジロウくんの子犬の頃の写真、また見せて下さいねv-363

v-22来斗の母さん
ない胸が・・・って私もやんv-403
そう書けば良かった~v-411
家族とも話してたんですが、子犬の頃からの「ポワア~ン」とした表情は今も変わらないって・・・
ビビリやけどおっとりなベリーですv-410
無駄吠えしても、ビビリでも、元気なら良いと思える今日この頃です。

v-22eimiさん
座椅子はベリーが来る数日前に買ったのですが、すぐにボロボロにされるなんて思ってなくて、子犬の頃のいたずらは想像以上で、勉強になりましたねv-286
ベリーは「よし」って言ってるのに、しばらくは食べなかったんですよ~
どれだけ見とれてたんって感じですv-411

2009.07.21 09:20 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:No title
ベリーくん、9歳のお誕生日おめでとうv-314
ママが愛情込めて作ってくれたご馳走は
とっても美味しかったでしょうねv-221
デカシェルの先輩として
これからも元気な姿を沢山見せてねv-410

YOKOさんもおめでとうございます!
娘さんとベリー君の2ショットは感慨深いものがありますねv-352
我が家はまだネオたんが来て6年だけど
息子とネオたんの2ショットを見ると
月日の経つのは早いなぁって思うもんi-229(笑)
2009.07.21 12:41 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:No title
v-22ネオママさん
ベリーは2才位から見た目は変わらなくなったけど、子供たちの変化はびっくりやねv-405
我が家も、ネオママ家には負けるけど、子供の節目にベリーと記念撮影してるので、月日がたつ速さも実感・・・
娘なんか、今はバリバリ化粧してるし・・・
あの頃はかわいかった・・・v-390
2009.07.21 17:56 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
