
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

前祝い

昨日の朝からFC2のブログにログインできない状態で。

メンテナンスかと思っていたら、今朝も出来なくて・・・

なんとか、いつもと違う方法でログインできましたが、FC2を使ってる方

そんな事なかったですか?  私だけ?

さて、気を取り直して

今月の17日はベリーの9才の誕生日なのですが

去年行った、レストランGLUCKから、お誕生日プレゼントのはがきが届きました。

プレゼントはケーキアラモード。

そのプレゼントに吊られて行って来ました。

ちょうど、お昼時でお店はいっぱい。

ワンコが苦手なベリーの為に、はしっこの席に座りました。

090713+001繝悶Ο繧ー_convert_20090714082154

しか~し、その隣には看板犬のベルちゃんが・・・

この時、ベリーはまだベルちゃんの存在に気付いてませんでしたが

ベルちゃんが動き出したとたん、テーブルの下に逃げ込みました。

090713+004_convert_20090714082243.jpg

おいしそうなケーキアラモードも、テーブルの下で味見・・・

090713+006_convert_20090714082336.jpg

初めてのお味に緊張気味のベリー。

でも、テーブルの下に置いてあげると・・・

090713+010_convert_20090714082434.jpg

あまりの動きの早さに写真がボケてます(笑)

090713+012_convert_20090714082512.jpg

もう、夢中。

この時ばかりは、すぐそばにいるベルちゃんの存在は忘れていたようです。

ベリーにとってうれしい前祝い。

さて、本番は?(笑)














2009.07.14 08:21 | Comment(6) | ベリー | Edit
Title:No title
もう9歳ですか~i-183
早いですよね・・・・
ベリーくん、前祝までしてもらって幸せですねi-176
ケーキi-269よっぽど美味しかったんでしょうねi-233

ベリーくん、またカユカユになってるの~?
目の周り赤く見えるけど・・・・
でも、そんな時期ですよね・・・辛いねi-181
2009.07.15 02:26 | URL | パロミノ #mQop/nM. [ 編集 ]
Title:No title
v-22パロミノさん
9年も一緒にいるのかと思うと、ちょっとピンとこないけどねv-410
また目の周りが痒いみたい・・・
毎度の事だから仕方ない・・・優しくかいてあげてます~
2009.07.15 07:35 | URL | #- [ 編集 ]
Title:
こんにちは!うちはFC2問題なかったけど・・・どうしてログイン出来なかったんだろうねe-351

明後日でベリーはもう9歳になるの?e-350
最初に会った6歳頃?と全然変わらなくて、相変わらずマッタリマイペースなベリーは可愛いぞe-349
ケーキアラモードは店からのプレゼントなん?e-350
嬉しい前祝いだねぇ・・・e-266

ベリーはあたしと一緒でかに座生まれだe-446  イェイ~e-319
   

2009.07.15 15:06 | URL | 来斗の母 #- [ 編集 ]
Title:No title
v-22来斗母さん
お陰さんで、昨日からログインできるようになりましたv-410
ほんまやねぇ~ベリーは来斗母さんと同じ星座やね。かに座ってどんな性格なのかなぁ~v-411ちょっと調べてみよ~っとv-363
2009.07.16 07:17 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:No title
タクも目の周り真っ赤にして 涙流しています。
持って生まれたアレルギー 何とかしてあげられると良いのですが 自然界に普通にある物がアレルゲンだとどうしようもないもんねぇ・・・・。
ベリー君 元気に9歳!! めでたい。(笑)
2009.07.16 07:44 | URL | タクパパ。 #xEXxDlDY [ 編集 ]
Title:No title
v-22タクパパさん
タクくんもアレルギー持ちでしたね。
でも、ベリーはこれでも良くなった方ですよ。
以前(3歳頃)はお薬も飲んでたし、顔も血だらけでしたから・・・
結局は、自然治癒力を高めるしかないようで・・・
前祝の方が豪勢にならないよう、本番も気合いれてお祝いしますv-411
2009.07.17 07:11 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
