
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

遊んで♪

だいたい夜の8時位からお寝むになるベリーですが、

たまに、元気な時があります(笑)

私の後片付けが終わる頃を見計らって、キッチンにやってきます。

お友達を連れて・・・

090709+004繝悶Ο繧ー_convert_20090709082049

ベリーのお気に入り、お兄ちゃんのおさがりプーサン。

090709+001繝悶Ο繧ー_convert_20090709081924

私の足元にポトって落として、遊びの催促。

090709+011_convert_20090709082212.jpg

しばらく引っ張り合いをして、その後は追いかけっこ。

090709+006_convert_20090709082129.jpg

プーサンをくわえたベリーを私が追いかけて、テーブルの周りをまわります。

途中、何回か止まってお互いをにらみ合い、相手の出方をみて反対周りしたり

けっこう、頭使ってます(笑)

090709+003_convert_20090709082015.jpg

何周かしたらベリーも納得して、遊び終了!

090709+016_convert_20090709082318.jpg

追いかけられるのが好きやなんて・・・

散歩の時は、他のワンコが後ろにいるだけで落ち着かないのにね!

2009.07.09 08:42 | Comment(9) | ベリー | Edit
Title:No title
プーさんを咥えているベリーちゃん、かわいいですv-10
そうそう、ショコラも追いかけっこしている時、こっちの出方を見て反対回りしたりします(笑)基本左回りしかしないショコラがたまに右回りするので、ワンコなりに頭つかってますよね~。

ワンコっておもしろいですよね!!
2009.07.09 09:28 | URL | きよ(ショコラ) #Ai2J0DOU [ 編集 ]
Title:No title
ベリー君のプーさんは
まだ原型をとどめてるんだね~!
ネオたんのプーさんは
もう全然プーさんに見えなくなっちゃってるv-406

ベリー君もママの行動をちゃんと見てるのね!
ネオたんは私が家事を終えてソファーに座ったら
すかさず遊んでの催促してくるのよ♪
可愛いやっちゃv-290
2009.07.09 16:48 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:うひゃひゃ
いくつになってもワンコは子供ですね~v-344
なんかベリーくんのサイズに合った玩具で笑っちゃいましたv-408
重くないのかいv-361
ノーマンも追いかけられるのが好きで、ボールを咥えたら放さないで逃げるので、ちっともボールが投げられませんv-393
ベリーくん、最後の写真・・・沢山遊んだ~って顔してますよねv-392
2009.07.10 02:08 | URL | パロミノ #mQop/nM. [ 編集 ]
Title:No title
v-22きよさん
ショコラくんも追いかけっこ好きなのね~
プーさんを取られそうな距離まで近づいては、向きを変えて逃げるのが好きなんですv-410
ワンコもスリルが欲しいのかなぁv-411

v-22ネオママさん
プーさんに見えなくなったプーさん、一度見てみたいなぁv-410
それだけ、ネオたんのお気に入りなのね。
たまに、遊ぶのが面倒な時もあるけど、遊んでいる内に、こっちまで本気になってくるからおもしろいのよね~v-363

v-22パロミノさん
ノーマンくんやビリーくんにはちょっと大きすぎるプーさんやけど、ベリーにはちょうどでしょ~v-411
ガブってくわえて、ブンブン振り回したりしてます。
ワンコって追いかけられるのが好きなんかなぁv-361「こっちまでおいでぇ~」って遊ばれてるような・・・v-403

2009.07.10 07:28 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:No title
そうそう、おっかけっこ好きなくせに、
お外で、後ろに人やわんがいると、
何度も振り向いて、気にしますよね~i-179
ベリーたん、お友達連れてたったか走ってくるところ、
可愛い~~i-176
2009.07.10 12:32 | URL | るるこ #- [ 編集 ]
Title:No title
うちもまったく同じですわv-411
鼻のないプーさんとおっかけっこv-389
ワンコは目が回らないんかなぁ・・・
あたしは同じ方向に5回まわると気持ち悪くなるから、何度も方向転換しますv-388

ベリーがプーさん咥えてお母さんの元にやってくる様子が超~可愛いv-290
2009.07.10 13:15 | URL | 来斗の母 #- [ 編集 ]
Title:No title
遊んで欲しくてポトンって目の前に落とすしぐさって可愛いですよね~。
うちは気付くまで大小のおもちゃを銜えてきます。
(最初から気付いているのですが、ちょっといじわるします)
主人が居る時は更に激しくて・・・
でも、こんな姿に癒されてます。
ワンコがいて幸せに感じる時ですね。
2009.07.12 07:13 | URL | yumeーrin #- [ 編集 ]
Title:プーさん!!
うちのベリーも一緒です♪
犬って、以外と色々考えて遊んでますよね!
こっちの出方を見るんですよね~
「あげる~」みたいに目の前にポンって
放り出し、こっちの様子を伺い・・・
取ろうすると・・・「そうは行くかー!!」みたいに、
ささっと横取り・・・みたいな(笑)
本当、おもしろいですよね♪

でも、YOKOさんのお片づけが終った頃を
見計らってから催促に来るなんて!!
ベリーちゃん、とってもお利口さんで
良いコですねv-411
2009.07.12 16:06 | URL | berry #- [ 編集 ]
Title:No title
v-22るるこさん
るるちゃんも、お散歩の時、うしろが気になるんですね~
シェルティって相対的にビビリが多いみたいですが、るるちゃんもビビリですかv-362
ベリーは超ビビリですv-411
家の中では偉そうですが・・・

v-22来斗の母さん
来斗くんも鼻なしプーさんで遊んでるの~v-361確かに、同じ方向に5回以上回ると、私も気分が悪くなるよv-404
だから、同じく反対周りするけど、けっこう、疲れるよね~
でも、真剣に遊んでるってわかるみたいで、ベリーのノリも違いますv-411

v-22yume-rinさん
わかります~わざと意地悪したくなりますよねv-410
でも、わんこって一途と言うか一生懸命なので、そんな姿を見ると、幸せな気分になりますね。
この仔には、私達しかいないんだぁ・・・って思うといとおしいです。v-286

v-22berryさん
ほんと、全く同じですね~
おもちゃを取られそうで取られないっていうスリルを楽しんでるみたいですv-411
片づけが終わりそうな時に来るのがおもしろいでしょ~一応、気を使ってるのかなって思うとおかしくって・・・きっと、家族の行動をいつもじっと見てるんでしょうね~
2009.07.14 08:14 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
