
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

雨宿り

昨日、図書館で借りた本の返却日だったので

夕方から、ベリーの散歩がてら出掛けました。

ちょっと曇っていたけど、その方が暑くなくていいわと。

本を返して、次はベリーのお散歩。

図書館のすぐそばが、お気に入りの公園です。

でも、公園につくとすぐに雨。

ちょうど、屋根があるベンチで雨宿り。

090706+010_convert_20090706074442.jpg

すぐに、雨があがってラッキー。

090706+014_convert_20090706074528.jpg

せっかく来たんだから、少し遊ばせないとね。

ベリーは雨上がりの芝生嗅いに必死です(笑)

090706+016_convert_20090706074609.jpg

もう少し散歩させようと歩いていたら、またしても雨。

今度は、屋根のあるベンチはありません。

仕方なく、大きな木の下で雨宿り。

090706+018_convert_20090706074652.jpg

すぐに止むかと思ったけど、なかなか止みません。

090706+019_convert_20090706074729.jpg

大きな木の下とは言え、だんだん濡れてくるし。

このまま待っていても仕方ないので、少し小降りになった所でダッシュ!

ベリーも久し振りに走ったかも(笑)

でも、駐車場に着くまでには、三人とも濡れねずみ(涙)

しかも、しばらくすると雨も止みだして・・・

判断を誤ったなぁ・・・

でも、濡れねずみになってもベリーはご機嫌さんでした~




2009.07.06 08:40 | Comment(5) | ベリー | Edit
Title:年下と
思ってました。
年下だけどYOKOさんにべったり頼ってて、って私たいてい年下の人に面倒見られています。
お恥ずかしい。。。。同い年なら。。。ってこれ以上頼ってもってね、私は子供がまだ小さいので気が休まりませんが、YOKOさんはこれから元気なうちに手が空いていろいろ楽しめますね。
私の学校時代の友人たちもちょうどYOKOさんと子くらいのお子さんが多いですよ。
皆、仕事を持って、家事もしてバリバリやってます。
親の介護が始まったりもするでしょうけど(今年舅をおくりましたが)体を大事にがんばりましょうね。

降ったりやんだりですね、最近。
洗濯物もだしたら濡れるし、入れたら晴れるしでうろうろしてます。
歩きやすそうな芝生ですね。
ベリーちゃん楽しかったね。
2009.07.07 10:15 | URL | ソルティドッグ #- [ 編集 ]
Title:No title
ベリー君とダッシュできるなんて
YOKOさん、水泳のおかげで体力が付いてきた?
いいなぁ、羨ましい!
うちはネオたんと走る係りはネオパパで
私は一緒に走る体力がないのv-393
今ネオパパに水泳行けば?って言われてる最中ですv-399(苦笑)

ベリー君、みんなで走れて良かったね~v-410
2009.07.07 13:03 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:No title
v-22ソルティドッグさん
この際v-361v-410年は関係ないよ。
みんなバリバリ仕事して家事してって見えても、それぞれに悩みや不安は絶対あるはず。
でも、私、色んな人のブログを見て、憧れたり、共感したり、ライフスタイルを真似してみたり、いっぱい刺激を受けるようになりましたv-364
世の中、知らない事ばかりでv-410
女は50からやでぇ~v-343

v-22ネオママさん
確かに、体力は少し付いたかもv-91
ネオママさん、水泳得意って言ってたよね。
チャレンジしてみてはv-362
五十路に突入するには、体力が必要よv-363ネオママさんは、もう少し若かったっけv-361
2009.07.07 18:52 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:No title
芝の公園でベリーちゃんも楽しそうねv-411
ベリーちゃんも、雨が嫌いですか~?
うちも、濡れるのが嫌なんですよ。
ハンドタオルのせてもらって可愛いね~v-344

↓ 朝のベリーちゃんも可愛いねi-176
ママさんが気がつくまで見ているなんて、
嬉しいですね~。
ぱぱさんにさらわれたように、階段をおりるベリーちゃんに
笑っちゃった~i-196
2009.07.08 22:24 | URL | るるこ #- [ 編集 ]
Title:No title
v-22るるこさん
ベリーは雨上がりは、水溜りを避けて通ります。
でも、雨は嫌いだけど、雨上がりはニオイ嗅ぎに必死になるんですよ~
るるちゃんは、そんな事ないですかv-362
梅雨明けまで、もう少し我慢ですね~v-278
2009.07.09 07:16 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
