
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

行っておいで

朝の散歩は主人が行くのですが、

ベリーは行く前に必ず、キッチンのカウンター越しに私の方を見ます。

090704+022_convert_20090704085223.jpg

朝の準備で忙しくしていても、私が気付くまで見てます。

090704+023_convert_20090704085304.jpg

私が気が付いて、「行っておいで~」というと「ワン」とお返事(笑)

そして、今日もベリーは

090704+024_convert_20090704085342.jpg

パパに抱っこされて

090704+025_convert_20090704085420.jpg

朝の散歩に

090704+027_convert_20090704085454.jpg

行きましたとさ。 めでたし、めでたし(笑)

2009.07.04 09:05 | Comment(5) | ベリー | Edit
Title:No title
本当はママにも一緒に行って欲しいんじゃないのかな?
何かを訴えてるお顔に見えるもんv-410
抱っこされて階段を下りる姿が
なんともいえずキュートだわ~v-291(笑)

↓ いきたいとこノート、いいですね!
 そのノートに
 『ネオたんに会いに行く!』
 って載っけておいて~~~v-411
2009.07.04 21:54 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:No title
べりーちゃん、本当は3人で一緒に行きたいのじゃないかしら?
でも、ママは朝食の準備で忙しいから我慢してるのね。
気がつくまで見てるなんて、可愛い~!

2009.07.05 09:52 | URL | yumeーrin #- [ 編集 ]
Title:
ベリー超~可愛いv-238v-10
お母さんに「行っといで」って言って貰いたいんだねv-218
お父さんに抱っこされ階下に下りる写真も・・・
「父さん、ぼく重いのに毎日申し訳ないっす」の顔みたいで・・・v-290
シェルティって何気に気遣いやもんねv-411

2009.07.05 11:19 | URL | 来斗の母 #- [ 編集 ]
Title:ベリーちゃんかわいい
フッサフッサでママを見てるんですね。
かわいい!!
「ワン」って返事してくれるんですか。
ラッキーは一度もないです。
うにゃうにゃ文句はよく言ってますが。。。
呼んでも返事したためしはありません
ベリーチャンお利口さんですね。
2009.07.05 22:48 | URL | ソルティドッグ #- [ 編集 ]
Title:No title
v-22ネオママさん
たまに逆パターンで、私が散歩に連れてく時は、
主人に対してはリアクションなしですv-410
まぁ~愛情の差だと思ってるけどv-411
ほんと、ネオたんに会いたいなあ~
ネオたんの写真、貼っときますv-286

v-22yume-rinさん
そっけない所もあるんですが、こんなかわいい一面もあるので、毎日「惚れてまうやろぉ~」状態ですv-411
主人に対しては、ノーリアクションなんですよ~ホホホv-411

v-22来斗の母さん
こんなかわいい事してくれるのは、もう、ベリーしかおらへんからねぇ~
幸せ感じる瞬間ですv-344
階段の上り下りも、じ~っとしてます。
やっぱり、気を使ってるんやろねv-411

v-22ソルティドッグさん
ベリーはあと、ご飯の時に「ハウス」って言うと「ワン」って言いますv-410
でも、けっこう、声が大きいのでびっくりします。
ラッチャンのうにゃうにゃ・・・何て言ってるんやろね~ワンコが言葉を喋ったら、うるさいやろねぇv-388

2009.07.06 07:32 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
