
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

行きたいとこノート

我が家が読んでる神戸新聞。

地元の情報が載ってるので便利なのですが、私の一番のお気に入りは

「奥様手帳」という小冊子が月に一度ついてきます。

神戸に限らず、兵庫県の情報誌で、おしゃれなカフェから、そば処や温泉や

色んな所が紹介されています。

一度、主人がビール券に負けて、他社へ浮気した時は

主人が職場の人にお願いして「奥様手帳」だけをもらってました。

090619+008_convert_20090702073110.jpg

そんな大事な「奥様手帳」

気に入って取ってるのが30冊になってました。

いざ!という時の為に取ってますが、ここまで増えるとお目当ての記事が見つからない・・・

そこで、お気に入りを切り取ってノートに張るようにしました。

090619+010_convert_20090702073343.jpg

題して「行きたいとこノート」

しかも、最近見つけたお気に入りのブログ、ステキなお店がたくさん紹介されてて

その人達が行った記事もプリントアウトしてノートに張ってます。

今の時代はすごいですねぇ~

こんな山奥にって思うところにも、おしゃれなお店があって

しかも、人が集まってます。

090622+012_convert_20090702073614.jpg

さぁ~、この行きたいとこノートと、頼りになるナビを使って

これからの人生(笑)、楽しむぞぉ!!!

もちろん、ベリーと一緒に行ける場所もリサーチしてるよ~






2009.07.02 07:48 | Comment(0) | 日記 | Edit

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
