
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

雨にも負けず

雨やねぇ・・・

090701+001_convert_20090701074018.jpg

でも、行かないとねぇ・・・

090701+002_convert_20090701074056.jpg

お外がトイレのベリー

雨が降っても出動です。

なるべく雨のやみ間をねらって行きますが、昨日はやみそうもありません。

090701+004_convert_20090701074135.jpg

レインコートも着たし、今日は最短コースでね。

ベリーは雨の日はちゃんと心得ていて、家を出てすぐのトイレポイントで用を足してくれます。

「はいはい、今日はこっちやね」って感じで自らその場所に向かいます。

どうも、濡れてる道を歩くのが好きじゃないみたい・・・

090701+007_convert_20090701074214.jpg

今日も午後から雨みたい。

最短コースでお願いします。

ベリー、変な座り方・・・

いや、それ以上に、レインコートがお相撲さんのまわしに見えるのは私だけ?



2009.07.01 07:57 | Comment(6) | ベリー | Edit
Title:座り方
ラッキーもそう、変な座り方です。
歩き方はまっすぐで綺麗なのにね~~
まわし風に見えるのは胸板がとんがっているせいでしょう~~?すごくとんがってるっていつも息子がさわっています。だから足が綺麗に並ぶんですよね。足と足の間が狭くなるから。後頭部に角あるし、シェルティっておもしろいです。
2009.07.01 17:49 | URL | ソルティドッグ #- [ 編集 ]
Title:No title
シェルティってキレイ好きだと思いません?
今日なんて私の留守中にウンPをしてしまい、それも少し軟便だったようで母がこんな所にして!って怒ったら申し訳なさそうな顔をして自分のウンPを避けて歩いてたそうです。
ベリーちゃんのレインコート、はっきりした色でいいですね。
そしてお似合いです。
2009.07.01 21:29 | URL | yumeーrin #- [ 編集 ]
Title:お散歩コース雨の日バージョンあるのね
アンバーも雨の日はここでって決めてるみたいです。そしてなるべくそこで出し切るまでしています。
子供の頃飼ったシェルティは濡れるのがきらいだったので雨の日はお風呂場でしていました。アンバーは水溜りにわざと入ったりするので足が濡れるのは平気みたい。ラブラドールのように泳いだりしないけど(したら母泣きます!乾かないよー)。
アンバーも同じようなお座りします。伏せも足を崩してしませんか?スフィンクスのように伏せさせたいんだけどしてくれません。デカシェルだから?
2009.07.01 23:32 | URL | アンバー母 #- [ 編集 ]
Title:No title
v-22ソルティドッグ
お姉さん座りv-411ラッチャンもするのね~この座り方をする子は、股関節が悪いと聞いた事があるんですが、本当の所は不明・・・
確かに胸板は厚いですね。
だからきれいに立つんだぁv-353

v-22yume-rinさん
コジロウくんの申し訳なさそうな顔、目に浮かびます~大きな体を小さくしてごめんなさいって感じでしょv-410
あれをやられたら、怒る気が無くなってしまうよねぇ~ベリーは移動ウンチ派だけど、そう言えば自分のウンチは踏まないわv-411

v-22アンバー母さん
アンバー君は雨が平気なのねv-279
ベリーは水溜りは避けて通りますよ。
伏せの時、ベリーも後ろ足が崩れてます。
たまに、伏せでオヤツのマテをさせてる時はスフィンクスになりますv-410
気合が入ってるからかなぁ・・・
2009.07.02 07:28 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:No title
我が家は雨の日は 100%散歩中止ですから 購入した雨合羽も着ないうちに小さくなってしまいました。
ベリーも早めに用を足してくれると言うことは 余り雨が好きじゃないのかなぁ? 濡れるの気持ち悪いもんね!
2009.07.02 08:35 | URL | タクパパ。 #xEXxDlDY [ 編集 ]
Title:No title
v-22タクパパさん
そう言えば、タクくんの雨合羽姿は、見たことないかも・・・
家の中でトイレをしてくれるなら、必要ないですねv-363
梅雨があけるまで、もう少し我慢です。
2009.07.02 18:34 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
