
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

ベリーの願い

昨日の日曜日、朝から曇ってました。

天気予報では下り坂。

でも、曇りの方がベリーを連れてお出掛けできる!風も強かったし・・・

行き先は、先日行った加古大池。

途中、以前見つけたパン屋さんで、お昼のパンを買って、

ピクニック気分でのんびりとって計画です。

その前に、いつのまにやら家の近くにペットショップが出来ていて(徒歩で10分たらず)

そのお店をのぞいてみました。

090628+002_convert_20090628185946.jpg

スーパーのあとなので、中は結構広いです。

090628+001_convert_20090628190025.jpg

日曜日という事もあってか、にぎわってましたよ!

お散歩がてら、涼みに行くのも良いかもしれませんね~(笑)

そして、何も買わずに店の外に出ると・・・晴れてる・・・雲がどこかに行ってる・・・

とてもじゃないけど、ピクニックなんて暑くて無理。

もう、帰ろうかと思いましたがベリーも期待してるしねぇ~

ペットショップは少し怖かったみたいだし・・・

考えた末、たまに行く住吉神社へ。ここは海の近くで松林があって日陰も多いはず。


090628+005_convert_20090628190109.jpg

境内には紫陽花が咲いてました。

090628+007_convert_20090628190156.jpg

日陰は涼しくて快適です。

七夕飾りを発見。もう、そんな時期なんですね。

090628+010繝悶Ο繧ー_convert_20090628190238

自由に短冊を飾れるようになってたので、ベリーも一つ。

090628+017_convert_20090628190321.jpg

「たまに、おいしいご飯が食べれますように・・・ベリー」

ドッグフードばかりの、ベリーの願いを代弁しました。

「たまに」って所が謙虚でしょ~(笑)

大丈夫、もうすぐ願いがかなうよ~だって、来月はベリーの誕生月!

「おり姫様とひこ星様みたいに、年に一回やったら嫌やでぇ~」 BY ベリー










2009.06.29 07:45 | Comment(6) | お出掛け | Edit
Title:お願いをかなえてあげたいけど
ベリーくんの「おいしい」は何かな?
アンバーは「一度でいいからフードの袋に頭突っ込んで食べたい」かな?
お店の床はつるつるするからなんとなく不安になるみたいですよね。そのビクビクさがまたすべる元だったりします。
千葉も毎日予想の付かない天気です。晴れればメチャクチャ暑くなるし、散歩中に「暑くて歩けませ~~ん」なんていわれても抱っこできませんから、一緒に休むしかない・・・
2009.06.29 15:54 | URL | アンバー母 #- [ 編集 ]
Title:
いいなぁi-233家の近くに大きなペットショップが出来て・・・あたしなら毎日入り浸りそう・・i-229
夏に向けて、来斗にサングラスを買ってやりたいんだけどi-237当人に合わせて買わないと・・・合わないと無駄だしi-232
サングラスは人間同様、紫外線から目を守り、白内障の予防になるらしいよi-282
って、来斗よりあたしの方が必要か?i-240
ベリー、来月はきっといいもの食べられるよi-175i-237
2009.06.29 17:23 | URL | 来斗の母 #- [ 編集 ]
Title:No title
誕生日のメニュー、期待してます。(笑)
ベリーちゃん、楽しみね~♪

紫陽花がキレイですね。
これからは暑くて木陰を求めてのお出掛けになりますね。

2009.06.29 20:43 | URL | yumeーrin #- [ 編集 ]
Title:No title
v-22アンバー母さん
ベリーは何でも喜んで食べますよ~
一番の願いはお腹一杯食べてみたいだろうなぁ・・・v-375
私はお散歩の時は必ず、携帯電話は忘れません。非常時用ですv-356
抱っこして・・・なんてお互い無理やもんねv-411

v-22来斗の母さん
ワンコ用のサングラスってあるんだぁ~
サングラス姿の来斗くん、見たいから早く買ってもらってねv-363
白内障は怖いねぇ・・・
夏場は人もワンコも要注意やねv-388

v-22yume-rinさん
普段はドッグフードだけだから(つまみ食いはしてますが)
誕生日は手作りでって思ってます~v-384
コジロウくんのお誕生日メニュー、参考にさせてもらいますねv-410




2009.07.01 07:31 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:No title
徒歩で10分の所にペットショップが開店したなんて
とっても羨ましいわ~!
私だったら試供品目当てで
週2回は行っちゃいそうv-441(笑)

毎日でも美味しい物を
お腹いっぱい食べさせてあげたいけど
これ以上大きくなっても大変だしねi-278(爆)

今日のお写真見て思ったけど
ベリー君もネオたんと一緒で黒い毛が多いから
日に当たると表面が暑いでしょ?
もうすぐ夏になるから紫外線対策しなきゃね~i-229
2009.07.01 07:37 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:No title
v-22ネオママさん
いっぱい食べさせてあげたいけど、体調管理が優先やもんねぇ・・・
やっぱり、黒っぽい子は他のセーブルに比べて暑いのかもv-278
ネオタン、今年もライオンカットするのかなぁv-361
2009.07.01 15:10 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
