
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

続いてます

今年から始めたスイミング、もうすぐ6ヶ月になります。

当初は続くかなぁ~と思ってましたが、今では週3日のペースで泳いでます。

とは言っても、水泳は苦手だったので初めは水に慣れる事からスタート。

25メートルなんて泳げなかったし、水が口や鼻に入っただけでパニック。

でも、「継続は力なり」です。

こんな私でも、今はなんとか25メートルをクロールで泳げるようになりました!

一番最初に買ったゴーグル。

090622+002繝悶Ο繧ー_convert_20090622082248

ピンクでかわいいし、なんと北島康介モデル!

なんとなく、泳げる気がするじゃないですかぁ~

090622+001_convert_20090622082050.jpg

しかし・・・このゴーグルを付けた初日。

主人が「変な目になってる~牛乳瓶の底みたいやから、やめたら~」って言われてしまいました。

そこまで言うかぁ!!!

結局、普通の黒のゴーグルを買いました。

090622+004繝悶Ο繧ー_convert_20090622082426

まぁ、ゴーグルで泳ぐ訳でもなく、日々、練習。

苦しくったって~悲しくったって~がんばりました・・・大げさや~

とりあえず、今後の目標は続けて50メートル泳ぐ事。

しかし、今までのぐうたら生活から一変、週3も泳いでるのに

体重、体脂肪、共に減らないのは何でやぁぁぁ~(涙)




2009.06.22 09:36 | Comment(7) | 日記 | Edit
Title:悲しい話やね。。。
体重、体脂肪変わりませんか。。。。
いったいどうやったら、30年前のスレンダーバデ~~に戻れるのでしょう???
(30年は私の場合ですよ~YOKOさんはごく最近のナイスバデ~~でよいはず!!)
毎日泳いでたらそれこそ北島康介やし!
2009.06.22 21:00 | URL | ソルティドッグ #- [ 編集 ]
Title:No title
こんばんは~^^
先日はありがとうございましたv-411
ベリーちゃん、ゴーグルしても、
外そうとしないなんて、偉い子なのね~v-344

体重・・・体脂肪・・・その単語は私の中から削除デスi-229
遠い遠い昔は 普通サイズだったっけな・・。

ブックマークさせていただきましたi-184
これからもよろしくお願いいたしますi-196
2009.06.22 21:33 | URL | るるこ #- [ 編集 ]
Title:確かに・・・
私も1枚目の写真見て、牛乳瓶の底メガネを想像しましたi-229
1番下はそうじゃないのに・・・
角度の問題かな~?
けどベリーくん、しっかりブログ犬の役目はたしてますね~i-234
実は・・・これも固まってるだけ?i-202
じゃないよね~ハハハッi-229
YOKOさん太ってないのに~
でも健康の為にはいいですよねi-184
50m頑張って下さいね~
前にも言いましたが私は水泳は(む・か・し・は)得意ですよ~i-258
2009.06.23 02:59 | URL | パロミノ #mQop/nM. [ 編集 ]
Title:No title
おっ!  るるこさんが遊びに来てますね♪
これから仲良く交流していってもらえると私も嬉しいなv-410

水泳頑張ってるんですね~!
しかも週3回のペース?  すご~いv-405
体重、体脂肪が減らないのは
元々ひきしまってるからじゃないの?v-403(笑)

ベリーくん、ブログやってるママを持つと
モデルやらされるのも仕方ないよi-229
でも似合ってるからいいじゃ~んi-278
             ~ By ネオ ~
2009.06.23 07:46 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:No title
v-22ソルティドッグさん
まぁ~始めた動機が、肩こり防止と体力作りだったから、贅沢は言ったらあかんのやけど・・・
でも、かなりハードな運動やから、てっきり2~3キロはすぐに減ると思ってたのに・・・
うん十年の蓄積は手ごわいわぁv-406

v-22るるこさん
遊びに来てくれてありがとうございますv-410
ベリーはブログ犬の自覚があるのか、けっこう、私に協力的です。
私も、遠い遠い昔、普通サイズでした~
これからも、よろしく~v-411

v-22パロミノさん
昨日はメール、ありがとう~助かりましたv-410
私も実際鏡で見たら、変顔になってたので「これはアカン」と思いました~
昔、水泳が得意だったパロミノさんにv-410、コーチしてもらいたいわぁ~v-447
スイスイと泳げるようになりたいのよ~v-363

v-22ネオママさん
ネオママさんのお陰で、お友達が増えたよ~v-344
一応、週3日やけど、実際泳いでる時間にしたら、
少ないと思うわ~
でも、頑張りすぎて引き締まるどころか、太いまま筋肉になってしまったらどうしょう~v-409



2009.06.23 08:48 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:ベリーくん耳がな~~い!
精一杯我慢してる?
意外とお気に入りでうれしいのかな?

年齢と共に基礎代謝が落ちるらしいですよー。
犬を飼ったら痩せるはずだったのに痩せないし・・・一緒に昼寝しちゃったりしたらダメかぁ・・・
水を飲んでも太るような気がする今日この頃です。

アンバーにお祝いありがとうございます!
3才になりました。今回のカレンダーも誕生日をゲットしましたよ。写真はこれから用意です。
2009.06.23 16:51 | URL | アンバー母 #- [ 編集 ]
Title:No title
v-22アンバー母さん
ふふふ・・・耳ないでしょ~v-410
ベリーは一応、自分の立場を理解してるようで、写真を撮られるまでは、比較的じっとしてくれてます・・・でも、内心はどうなのか・・・
今回のカレンダー、アンバーくん見ましたよ~とりあえず、誕生日ゲット!というアンバー母さんの気合がわかりましたv-411
写真、楽しみですv-363
2009.06.24 07:17 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
