
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

気分はキャンピングカー

今回の旅の目的の一つが、但東町のこだま荘さんのトレーラーハウスに泊まる事です!

到着すると、看板犬のリキ君お出迎え~

090608+021_convert_20090609074212.jpg

いつもの事ですが、ベリーとのツーショットならず・・・

昔からキャンピングカーに憧れてる主人、今回、トレーラーハウスに泊まれるのでルンルンです。

090608+023繝悶Ο繧ー_convert_20090609074252

いい写真が撮れなかったのですが、中は結構広くて、自炊も可能。

トレーラーハウスのデッキでバーベキューもできます。

090608+028_convert_20090609074445.jpg

歩いてすぐに「シルク温泉」というお肌ツルツルになる温泉もあります。

こだま荘さんは、トレーラーハウスの他、5つ和室があって湯治宿としても利用できるよう

どの部屋も自炊でき、またバーベキューサイトもあります。

090608+031_convert_20090609074532.jpg


そして、近くにホタルが見れるスポットがあって、乱舞とまではいきませんでしたが

20匹ほど飛んでいました!

ホタルも見れて、温泉にも入って、バーベキューもして最高~ってなるはずでしたが・・・

バーベキューで大失敗!!!

家から持っていった炭が使い物になりませんでした~

以前はよく使ってましたが、よ~く考えたらいつの炭?

こだま荘さんで炭が売ってるのに何故か二人とも意地になって

バーナーまで借り、うちわで扇ぎ・・・

でもそのうち、疲れるし、お腹空くし、ホタルを見に行く時間もあるしで、

結局あきらめてトレーラーハウスのキッチンでお肉や野菜を炒めました(涙)

ハプニングがあった方が思い出に残るやん!と笑いながらも

来年、ホタルの乱舞の頃(10日前後だそうです)バーベキューリベンジだぁ!

PS
こだま荘さんのHPの今日のリキくんのブログにベリーが登場してます~

よかったら、見てやって下さい。









2009.06.09 07:34 | Comment(9) | ベリー | Edit
Title:楽しそう♪
ベリーくんも一緒の旅行、楽しそうですi-179
特にバーべキューのところが(爆)
旅行中のハプニングって終わってから結構笑えますよねi-229
トレーラーハウスでのベリーくん、すっかりここのオーナーワンコみたいですi-185
カッコいいですよ~
ベリーくんは、大人しいから旅行に連れて行っても楽そうでいいですねi-186
うちなんか、少し出かけるだけでも私達がグッタリ疲れますi-282
でも、何処かに旅行行きたいんですけどねi-237
2009.06.10 23:33 | URL | パロミノ #mQop/nM. [ 編集 ]
Title:キッチン付いてて良かったですね
炭にも消費期限があるんですか?
むか~し、おばあちゃんちでバーベキューしようとしたら炭がなくて薪を燃やして炭にしてからやったことあります。我慢できなくて焼き始めたとうもろこしが燻製のようになりましたv-406いい思い出?です。
蛍の季節のリベンジが楽しみですね。
次回ツーショットも期待してます。
2009.06.11 00:36 | URL | アンバー母 #- [ 編集 ]
Title:No title
v-22パロミノさん
やはり知らない所に行くと、ベリーもテンション上がるみたいでうれしそうです~
ただ、帰ってからは疲れが出やすくなったのか、ずーっと寝てますe-261
ワンコ連れの旅行は制限が多いけど、楽しいです。パロミノさんもぜひ、計画立ててみてv-411

v-22アンバー母さん
多分、炭の保管状態が悪かったのかも知れません~一度、使った残りだったので・・・
買ってすぐ使ってた時は、すぐにいこってたから~薪から炭にしたなんてすごいv-363
燻製になったとうもろこし・・・やっぱり、いい思い出ですよ~だって、今も思い出せるんだからv-410
2009.06.11 07:42 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:No title
ベリーちゃんのアップ、見ましたよ~
大きく良く撮れてますね。
バーベキュー、ハプニングがあったみたいですがそれも旅の思い出ですね。
親子3人の旅行、楽しく過ごせてよかったです。
2009.06.12 06:38 | URL | yumeーrin #- [ 編集 ]
Title:No title
v-22yume-rinさん
写真、見てくれましたかぁ~
大アップでしょ~やはり大きさが強調されているような・・・v-388
記念にプリントアウトして頂いたんですよv-363
2009.06.12 07:12 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:いいですね~^^
そこは、ワンコOKなんですか??
うちは、ずっとキャンパー一家でキャンピングカーも所有してましたが、滅多に乗らないといざって時に調子悪くなってしまって、手離しました・・・。
ワンコ連れには、キャンカーって最高ですよ!
2009.06.12 15:26 | URL | maro-coco #- [ 編集 ]
Title:No title
v-22maro-cocoさん
すごいv-363キャンピングカー持ってたの~v-405
ここはワンコOKですよv-363
トレーラーハウスの中はソファーベットもあって4人は泊まれますよ。
ただ、ダブルベットのスプリングが少々痛かったかなぁ・・・
2009.06.13 09:37 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:ドッグランは?
ありますか??
うちは、ノーリードがドッグラン以外では無理で(汗)
ワンコOKっていう所が、新たに発見できて嬉しいです^^
キャンカー、ホントいいですよ^^
是非、手に入れてむださい!
私、また欲しいです^^
2009.06.13 11:54 | URL | maro-coco #- [ 編集 ]
Title:No title
v-22maro-cocoさん
ドッグランは残念ながらありませんねぇ~
ただ、トレーラーハウスの横にBBQサイトがあって、その日は利用者がいなかったので、ノーリードで少し遊ばせましたv-364
こらからも、お互い情報交換しましょうねv-410
2009.06.14 08:50 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
