
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

階段サイズ

ベリーが階段下で寝ています。

090526+005_convert_20090603075722.jpg

すっぽりと、階段のサイズに納まってます。

階段の幅を計ってみたら75センチ。

デカシェルベリーの体長は75センチということになりますね・・・デカッ!

090526+006_convert_20090603075805.jpg

たまに、リビングの真ん中で、ドテッ~と寝ている事もありますが

基本的には背中が壁につく所が好きみたいですね~

そろそろ暑くなって来ると、色んな壁を求めて、ベリーの移動が始まります(笑)
2009.06.03 08:23 | Comment(5) | ベリー | Edit
Title:おはよう~~
ラッキーも階段とジャストフィットしますよ~
どっちが大きいんでしょうね、並べて比べたい(笑
2009.06.03 08:58 | URL | ソルティドッグ #- [ 編集 ]
Title:No title
『ネオたんも同じ感じで納まってますよ~v-221
とコメントしようと思って階段の幅を計ってみたら
家の階段幅85cmでした~v-405
もしかしてネオたん、胴長?v-393(苦笑)

↑ ソルティドッグさんの家のシェルちゃんも大きいんですか?
なんだか嬉しくなっちゃいました~v-411
2009.06.03 21:51 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:ぴったり^^
ほんと、幅もだけど高さもぴったりですね~i-278
前に外で会った時はベリーくん、小さくなっていたi-201ので、
そんなに大きく感じませんでしたが・・・
こうして見るとやっぱり大きいですねi-189
あ~ベリーくんをモフモフした~いi-237
2009.06.03 21:55 | URL | パロミノ #mQop/nM. [ 編集 ]
Title:素敵!
ベリーくん、すっぽり階段幅におさまっていて可愛いですぅ vv
うちの もこ は階段の上り下りをしないからか?
なぜかあまり階段には近付かないんですよー
でも暑くなってきて 「ひんやりした場所」 を求めるのは同じです☆
2009.06.03 22:07 | URL | eimi #FrUoCQUQ [ 編集 ]
Title:No title
v-22ソルティドッグさん
ラッちゃんってデカシェルだったぁ~v-362そんなイメージないけれど、同じように階段にフィットしてるって事は・・・
大きくなったのかなぁ~v-361

v-22ネオママさん
10センチの差かぁ・・・でも、毛の具合とかで変わってくるから大差は無いと思うよ~
でも、ちゃんと階段も幅を計ってくれたネオママさん、ナイスですv-410

v-22パロミノさん
そうそう、胸の厚みもけっこうあるから、階段の高さもぴったりです。
もし、ベリーが人間の男の人だったら、いい体してまっせ~v-411
あっ、でも短足だったわ~v-409

v-22eimiさん
何回見ても、この階段下で納まってる姿は笑えるんですよ~
ワンコは家の中の涼しい所、分かってますよね。
もこちゃんのお家で涼しい所はどこでしょうv-362
ベリーは洗面所前とかでも寝てますv-411
2009.06.04 07:50 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
