
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

再発見

昨日、午前中にベリーをシャンプー。

午後からは、夕方の散歩を兼ねて、車でGO!

行き先は、加古大池という所。

数年前、ベリーと行ったのですが、その時は冬場で風が強くて

良い印象がなかったので、ずっと行っていませんでした。

090601+012_convert_20090601090600.jpg

でも、行ってみるとステキな公園でした~

090601+013_convert_20090601090647.jpg

名前の通り、大きな池が2つもあります。

ウィンドサーフィンや釣りをしている人がいました。

090601+016_convert_20090601090730.jpg

心地よい風に吹かれて、のんびり散歩。

090601+019_convert_20090601090813.jpg

ベリーもリラックス~大きな公園なので、他のワンコと出会う事もあまりないからね!

090601+033_convert_20090601090857.jpg

帰り際、出会ったカモを、じっと見つめるベリー

どんな気持ちで見つめていたのか・・・

また一つ、お気に入りの場所ができて良かったね!



2009.06.01 09:32 | Comment(3) | ベリー | Edit
Title:No title
こんな近距離に鴨を見つけたら
ネオたん、間違いなく飛び込んでますv-399(爆)

お散歩にはとてもいい所みたいv-291
ベリー君もYOKOさん達も
きっとリラックスできたでしょうねv-410
2009.06.02 14:57 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:ベリーくんの気持ち
鴨を見つめるベリーくん・・・・
想像その①あれは美味しいのかな・・・?
想像その②襲って来ないよね・・・近くには来ないでよ!
ってとこでしょうかi-278
YOKOさん家の方面はいい所沢山ありますよね~
確かにこの場所は冬はキツそうですね!
2009.06.03 00:10 | URL | パロミノ #mQop/nM. [ 編集 ]
Title:No title
v-22ネオママさん
ネオくん、飛び込む~v-362
そうやねぇ~ネオくん、お水遊び大好きやったねv-364例のブタさんと思って取りにいくかも・・・
やっぱり、自然の中は気持ち良いです~

v-22パロミノさん
さすがパロミノさん、ベリーの気持ち、お見通しですねv-411
公園は多いと思いますが、どこも車でないと行けない所が残念で・・・
でも、車好きなベリーには良いかもしれませんね~
2009.06.03 07:55 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
