
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

これからが本番

昨日から学校も始まって、やっと平常通り。

街なかも、マスク姿の人もかなり減ってます。

我が家は学生とかいないし、通勤も車通勤なので、今回のインフルエンザ騒動には

ほとんど影響は受けませんでしたが、ただ一つだけ、プールが閉館になって

1週間、泳げなかったくらいです(笑)

でも、この秋から冬にかけては、やはり注意が必要みたいですね。

日頃からの手洗い、うがいはきちんとしなくては・・・と思いました。

さて、先週末、2ヶ月の研修を終えて息子が東京から帰って来ました。

実はゴールデンウィークも後半帰ってましたが、ほとんど家にはいませんでした(汗)

一応、久し振りの帰宅にベリーも歓迎~

090526+004_convert_20090526073440.jpg

尻尾がブンブンで、ピントがあいません~

090526+002_convert_20090526073359.jpg

大阪の寮に入って一人暮らしですが、週末には帰って来るような・・・

昨日は自宅から初出勤。

これからが本番!がんばりやぁ~








2009.05.26 07:57 | Comment(4) | 日記 | Edit
Title:No title
ベリーくん、久しぶりにお兄ちゃんに会えて嬉しかったでしょうねv-410
自宅から寮までどのくらい時間がかかるのかな?
週末帰って来るなんて羨ましい~v-393
お仕事頑張ってくれるといいですね~v-424
2009.05.26 11:32 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:No title
v-22ネオママさん
はっきりわからないけど、寮まで1時間半くらいかなぁ~
通えない距離ではないけど、残業とかあるしねv-364男の子は仕事の都合があるから、どうなるか分からない所が心配やね~
ネオ兄さんも、あっと言う間ですよ~
2009.05.28 07:37 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:近くに戻ってきたんですね。
ちょっと疲れたナーとか家族に会いたいなと思ったときにも気軽に帰れる距離になってよかったですね!やっぱりお互い安心ですよね。
ベリーくんのブンブン尻尾もよかったぁ~~っていってますよね。
主人がヘルニア(脱腸ってやつです)の手術で3泊4日いなかったのですが、帰って来た時、アンバーは知らない人を観察するようなそぶり・・・わすれちゃったのぉ?存在感の薄いお父さんでした。
2009.05.28 10:31 | URL | アンバー母 #- [ 編集 ]
Title:No title
v-22アンバー母さん
家族に会いたいな~なんて息子は考えないと思いますが、やっぱり近くにいるというだけで安心ですv-410
ご主人、アンバーくんに素っ気なくされてかわいそう~病院では痛い目にあったのにねぇ~
うちの主人も学生時代、脱腸の手術しましたよv-364ヘルニアって言う方がおしゃれですねv-411
2009.05.28 17:34 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
