
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

雨雲と競争

今日の天気予報は、朝から雷雨という事だったので

予定していたお出掛けも中止して、朝からダラダラしてましたが

雨どころか、薄日もさして来たので、急きょ、行き先を変えてお出掛け~

ベリーを連れて行くか悩みましたが、そんなに暑くなかったので一緒にGO!

まずは、欠けてしまった私のお湯飲みを探しに雑貨屋さんへ

ベリーはおとなしく車で待ってました。

次に向かったのは、高砂市の市ケ谷公園。

何度か行ってますが、きれいな公園です。

090524+008_convert_20090524192818.jpg

久し振りに青い帽子登場~

090524+004_convert_20090524192402.jpg

きれいなお花もいっぱい咲いてました!

090524+005_convert_20090524192523.jpg

ルンルンのベリーです。

しばらく遊んで、今度は私達はランチを食べに、近くのカフェ「chaco」さんへ

090524+011_convert_20090524193149.jpg

ここは一年前、公園に遊びに来た時、偶然見つけて入ったお店で

雑貨も置いていて、とても感じの良いお店です。

日陰で、風通しの良い駐車場があるのでベリーを車に置いていても

この季節なら、安心です。

090524+010_convert_20090524193037.jpg

初めて食べたカレーうどん、すごくおいしかったですよ~

そして、もうひとつここにはお楽しみがあって、

このそばに、鹿島神社という神社があって、なぜか柏餅が有名です。

090524+013_convert_20090524193233.jpg

そこで、柏餅を買って帰ろうとしたら、なにやら黒い雲。

慌てて車に乗り、何とか雨雲よりも先に家に着くことができました~

090524+014_convert_20090524193315.jpg

買ってきた柏餅と、新しく買ったお湯のみでおやつタイム。

もちろん、その後のベリーとのお昼寝タイムも忘れませんでしたよ!









2009.05.24 19:43 | Comment(2) | お出掛け | Edit
Title:美味しそうなおやつですね。
雨雲より先に着いて良かったですね~。
これからは雷雨とか起こりやすいから天気には要注意ですね。

ベリーちゃん、お帽子お似合いですね。
コジロウも夏の間はサンバイザーを被っていますよ。
2009.05.27 21:12 | URL | yumeーrin #- [ 編集 ]
Title:No title
v-22yume-rinさん
ほんと、これから雷には注意ですねv-364
ワンコも気がつけば、頭が熱くなってるから、
帽子は必要ですね。
コジロウ君のサンバイザーもよく似合ってますよv-410基本的に、被り物は似合うみたいですねv-411
2009.05.28 07:28 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
