
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

うで枕

昨日まで、人混みに出る事はなかったのですが

さすがに今日は買い物に出掛けました。

スーパーに行ってびっくり、お客さんの三分の二くらいはマスク姿です。

私が今日まわったスーパー、ホームセンター、ニトリ、薬局の店員さんもみんなマスク姿でした。

私はマスクをしていませんでしたが、そんな中にいると

何だか空気を吸うのが怖くなると言うか、変な気分になってきました。

もちろん、帰ってきてからの手洗い、うがいはしっかりしましたが

ちょっと、異様な風景でした・・・

さて、そんなインフルエンザ騒動もベリーには関係なく

今日もスヤスヤ寝てます。

090518+001_convert_20090519141208.jpg

一応、うで枕?

090518+003_convert_20090519141313.jpg

両うでを使い分けてます(笑)

そして、いつも遊びに来てくれるアンバー母さんの娘さんのリクエストにお答えして(笑)

特大、海苔巻き!

090518+005_convert_20090519141358.jpg

どこからでも、お召し上がりくださいませ~







2009.05.19 14:32 | Comment(7) | ベリー | Edit
Title:No title
ごろんと寝転がった後ろ姿、かわいいですね

YOKOさんの住まいは関西圏ですか?
こっちの方はぜんぜんマスクしてる人いないですよ
2009.05.19 17:47 | URL | ネジバロ #Chjb0GoU [ 編集 ]
Title:No title
美味しそうな太巻きだこと!(笑)
インフルエンザ、関東は今の所、感染者は出てないようですが昨日、薬屋さんに寄ったらマスクが売れ切れ状態でした。
今日は近くのスーパーでもガーゼマスクが何枚かあるだけで使い捨てのものは1枚もナシ!
そんな中、今日から甥が2泊3日で京都、奈良の修学旅行に出掛けました。
あちこち延期になった学校が多いので妹は心配してますが・・・

ベリーちゃんのうで枕姿、コジロウも良くやりますよ。
気持がいいのでしょうね。
2009.05.19 20:46 | URL | yumeーrin #- [ 編集 ]
Title:娘がよろこんでいました
白いご飯がちょっとはみ出てるねーとかいいながら。特大太巻きだねーって。
ワンコがスヤスヤ寝ているところって癒されますよね。
人間の子が寝ているのもかわいいけどどっちかと言うと私はやっと寝たよ・・・ヤレヤレ・・・みたいな記憶ばかりで。
アンバーが寝てると頼まれもしないのに添い寝してあげたくなります。アンバーは1人のほうが好きみたいだけど。
2009.05.20 10:47 | URL | アンバー母 #- [ 編集 ]
Title:No title
v-22ネジバロさん
寝転がった後姿は、いつも丸いな~と思いながらも、見てるだけで、いとおしくなりますv-398ワンコパワーはすごいです~
国内感染者がでた神戸に住んでます。
街の雰囲気が変わってます・・・v-388

v-22yume-rinさん
そちらでもマスク品切れですかぁ~v-405
過剰反応のような気もしますが・・・
修学旅行も心配でしょうけど、中止になるのもかわいそうだし・・・何事も無く、楽しい思い出をおみやげに元気に帰って来てほしいですね~v-363

v-22アンバー母さん
娘さんに喜んでもらえて良かったですv-411
私も頼まれもしないのに、添い寝したくなります~
そして、1人の方が良いのはベリーも一緒で・・・
すぐに、どこかに行ってしまいますv-409
甘えたの所もあるのに、寝る時は自立してます。
2009.05.20 14:46 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:No title
家にも特大海苔巻き1本ありますよ~v-343
いつか2本並べてみたいね~v-221(笑)

インフルエンザ、
とうとう関東にも来ちゃったみたいv-356
そろそろマスク買っとかないとヤバイかなv-393
2009.05.21 20:35 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:
ワンコの腕枕可愛いですよねぇe-349
飼い主にもやって欲しいわe-450
あたしもぺしゃんこになって寝てる後ろ姿が大好きですe-266
関東にも新型インフルついに来ましたが、こちら東京品川区は、マスク姿は殆どいませんe-327でもマスクは売り切れ状態ですe-350
あたしは、買い物時はマスクをしてますe-448 だって風邪ひいたら・・・腰痛で咳が出来ないっ!ちゅーねんe-455
2009.05.23 18:07 | URL | あっさん母 #- [ 編集 ]
Title:No title
v-22ネオママさん
ほんとやねぇ~いつか、太巻き2本並べてみたいねv-411
聞く所によると、マスクってあまり効果ないようですよ~それよりも、手洗いとうがいが大事みたい。
でも、それ以前にマスク、売り切れてるのではv-362

v-22あっさん母さん
寝ている姿もかわいいなんて、ワンコって得ですよねぇ~
あっさん母さんも、腰痛持ちなのv-362
腰痛で咳が・・・の気持ちよ~くわかるよv-363
くれぐれも、気をつけて下さい。
2009.05.24 19:16 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
