
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

なんでやねん

週末、新型インフルエンザのニュースを見て

「なんでやねん、なんで神戸なん・・・」と言ってしまいました。

国内初の感染確認と言う事で、びっくりしましたが、時間がたつにつれ

感染は拡大してます。

学校も一週間休校という事で、いつもなら、通学で賑やかな家の前も

今朝はし~んとしています。

週末は出掛けてないのですが、ニュースでは街中がマスク姿。

090518+008_convert_20090518082731.jpg

必要以上に神経質になることは無いのですが

気分的になんだか嫌な感じですねぇ~

早く、終息してほしいです。



2009.05.18 08:40 | Comment(4) | 日記 | Edit
Title:そうなんですよー
うち、今日から娘は4泊5日で自然学校だったんですが、休校になりました。
でも、なぜ??関西ばかりでしょうかね?
実家の市も以前の市も今の町も・・・・
全部、私が係わり合いのある市ですよぉ・・・・
娘がいない間、以前の市でランチし、実家へ行こうと思ってたのになぁ・・・・
ガッカリです。
2009.05.18 09:25 | URL | maro-coco #- [ 編集 ]
Title:No title
関西方面は大変な騒ぎになってるみたいですね!
まだ私の住んでる地域では
マスクをしている人はほとんど見かけないけど・・・v-356

あらあら、ベリー君もマスクされちゃったの?
ワンコも “備えあれば患えなし” ってことかなi-278(爆)
2009.05.18 11:50 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:関東も絶対危ないと思います
『学校休みだぁ~~!ディズニーランド行こう!』なんて考える子って絶対いるよねー。って話していたんですよ。
もうすぐ中間テストの我が家の中高生は勉強しててテストがなくなったら損だよね。とか申しております。損なのか?
1週間も子供3人家に居たら・・・うるさそう・・・
小さいお子さんがいて両親働いている方なんかは困りますよね。
2009.05.19 00:57 | URL | アンバー母 #- [ 編集 ]
Title:No title
v-22maro-cocoさん
自然学校、どうなるんでしょうねv-362
延期とか言っても、他の学校との兼ね合いもあるからね・・・
私も久し振りに予定していたランチがお流れになりましたv-409
お互い、感染しないよう気をつけましょう。

v-22ネオママさん
今日、スーパーに行ったけど、みんなマスク姿で異様ですv-405
ワンコまで、マスクして歩いていそうな勢いですよ~
もうすぐ、ネオママさんの地域でも流行するかもよv-364

v-22アンバー母さん
試験がなくなって損だと言うお子様達、素晴らしい~v-410
試験はさっさと終わって欲しいよね~
休校になって、遊んでる子達がいると思ったけど、以外と居ないのよね~
みんな、深刻にとらえてるかも・・・

2009.05.19 13:59 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
