
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

緑の中

GW、お出掛けしなかったベリーの為に、昨日、車で連れ出しました。

何しろ、お出掛け大好き、車大好きのベリー

ワクワク感が伝わってきます。

090510yoko+001_convert_20090511071539.jpg

子供でも、ここまで窓の外は眺めていなかったなぁ~

目的地は、三木市にある「三木山森林公園」

090510yoko+008_convert_20090511073413.jpg

緑が一杯の公園です。

鯉のぼりも元気に泳いでました。

090510yoko+004_convert_20090511071712.jpg

芝生の上で、ちょっと休憩~

それにしても、大きな背中・・・

090510yoko+006_convert_20090511071944.jpg

ベリーの足の事もあるので、あまり無理させない様にと気を使ってましたが

本犬は元気一杯で、休憩していても、早く歩こうと催促してきます。

普段の散歩時は、早く帰ろうとするくせにねぇ~

090510yoko+003_convert_20090511071629.jpg

途中、小さい子供連れの家族が話しかけてきて、

「うちの実家で同じ犬を飼ってるんですよ~でも、大きいですね~」 と奥さん。

「そうなんですよ~この仔、大きくて、本当はもっと小さいですよね~」と私。いつもの会話です。

「うちのも大きいんですよ~21キロ位あるけど、毛並みのせいかなぁ、」と奥さん。

「えっ~、この仔、19キロなんですけど・・・」と私。

その後、会話は続きませんでした・・・

ひよっとして、実家で飼ってるのはコリーかも・・・なんて疑惑が・・・(笑)

チビコリーとデカシェルだったかもしれませんよ~

そんな笑い話もあったりの緑の中は、気持ちよかったです~

今度は、お弁当持って来ようね!















2009.05.11 07:34 | Comment(3) | ベリー | Edit
Title:ベリーくんもコリー疑惑なんですね
アンバーもコリーだと思われてますv-411私が見ても若干コリー顔ではありますが、もう、面倒くさいのであえて否定せず。
でも、本物のコリーを見るとやっぱりシェルティなんですよ。ベリーくんも大丈夫v-426シェルティですよー。
最近コリー組といっしょにいることが多く、連休最終日にはコリー18匹とドッグランに行きました。こんなにたくさんのコリーといるのに違和感がなかったのはやっぱりデカシェルだからなんでしょうね。
きっと両方のいいところを持っていると思います!
娘はベリーくんの海苔巻きの背中が好きだそうです。
2009.05.12 12:05 | URL | アンバー母 #- [ 編集 ]
Title:No title
ほんと、見事にデッカイ背中ですね!
ネオたんとうり二つ~~~v-221(笑)

GW中、田舎で何度『コリー!』って言われた事かv-356
いそのこと名前をネオじゃなくてコリーにすればよかったかな?(爆)
2009.05.12 19:08 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:No title
v-22アンバー母さん
コリー18匹ってすごいですねぇ~v-405
たくさんのコリーに囲まれても、アンバー君大丈夫なのねv-363
ベリーの場合、想像だけにしときますv-410確かに、両方のよい所を持ってると思えばよいのよね~
リクエストにお答えして、海苔巻き背中、またアップしますね~

v-22ネオママさん
たくましい背中、男らしいでしょv-411
コリーと言う人の中には、きっとシェルティっていう存在を知らない人もいると思うよ~
実際、私もミニコリーって呼んでいたし・・・v-388
まぁ~、コリーって言われても声を掛けられる事は多いよね~かわいいからv-414

2009.05.13 07:37 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
