
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

おもちゃじゃないよ

「新しいおもちゃ?」

090430+001_convert_20090430073731.jpg

「お姉ちゃんの?」

090430+004_convert_20090430073849.jpg

「やっぱりボクの?」

090430+002_convert_20090430073810.jpg

いえいえ、実はこのリラックマ、車の座席のクッションです。

前から腰痛持ちの私、最近また腰の調子があやうくて、いろいろと用心してます。

車も毎日乗ってるので、姿勢を正す為に背中の部分にクッションを置く事にしました。

でも、これ、本当はティッシュケースなんですよ!

娘と共用の車で、乗るのは私の方が多いのですが、中のコーディネイトは娘。

一応、気を使ってます。

ティッシュケースの変わりにタオルを何枚か入れてます。

なかなか、使い心地はGOODですが、これで車には8個のリラックマ・・・

リラックマだらけ~(汗)







2009.04.30 08:13 | Comment(2) | ベリー | Edit
Title:No title
リラクマ~(・(エ)・)
わたしの車はとってもシンプルで何も置いてないです
後部座席は犬用のシートカバーを敷いてるだけですよ
2009.04.30 13:57 | URL | ネジバロ #Chjb0GoU [ 編集 ]
Title:No title
v-22ネジバロさん
私も本当はシンプルなのが好きなんですが・・・
娘の好みとは言え、少し恥ずかしいんですよv-390
でも、ワンコ用シートは乗せてますv-363
2009.04.30 18:11 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
