
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

一人旅

明日から、東京に住んでいる甥っ子姪っ子と、

研修中の息子に会いに行ってきます!

何しろ、この年で一人で大阪より東に行った事がない私・・・

090417+008_convert_20090417072705.jpg

少々不安ですが、がんばって行って来ます~

東京駅には、妹が迎えに来てくれるし・・・

しかも、新幹線の号車まで聞かれて、ホームまで上がって来てくれるそうです。

至れり尽くせり~頼りないお姉ちゃんでごめんね~

火曜日の夜には帰って来ますが、コメント欄は閉じさせてもらいますね。

行って来ます~





2009.04.18 22:43 | 日記 | Edit
TMP Designed by I'm looking for.
