
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

ピンクのじゅうたん

ベリーの散歩コースにある神社の桜。

あっと言う間に散ってしまいました。

090417+001_convert_20090417072339.jpg

今年は、桜を楽しむ期間が短かったような・・・

090417+003_convert_20090417072428.jpg

せめて、ピンクのじゅうたんを楽しみました。

090417+005_convert_20090417072516.jpg

また、来年やね。


2009.04.17 07:38 | Comment(7) | ベリー | Edit
Title:No title
桜は満開になる前くらいがいいですね。
もうすぐ咲くかな~?なんて思っている時期が楽しめるような気がします。
花びらの絨毯も素敵です。

ベリー君も鼻筋が白く、コジロウとそっくりです。
2009.04.17 14:05 | URL | yumeーrin #- [ 編集 ]
Title:No title
落ち葉のじゅうたんも良いけれど 桜のじゅうたんの方が贅沢ですね。(笑)
2009.04.17 18:38 | URL | タクパパ #xEXxDlDY [ 編集 ]
Title:豪華なじゅうたんですねー
アンバー家のほうは、強い風の日に一気に散ってどこかに吹き飛ばされてしまいました。今はやたらと毛にくっつく花の残りの部分(なんていうんでしょ?)ばかりです。

ベリーくんの体重19キロもあるんですね!
アンバーは昨日病院で計ったら15.6でした。ちょっと太ってきたぞ。ウチは2階に行く時も降りるときもオンブです。抱っこだと足元が見えなくて怖いので。オンブひも欲しいです。
2009.04.18 00:17 | URL | アンバー母 #- [ 編集 ]
Title:No title
すごーい 全部花びらなんですね
ここまで下に積もるってことは相当な本数の桜の木があるんですね
きれいですよ
2009.04.18 08:49 | URL | ネジバロ #Chjb0GoU [ 編集 ]
Title:No title
v-22yume-rinさん
そうですね~膨らんだつぼみが、翌日咲いていたりしたら、けっこう、感動してしまいますねv-252
鼻筋が白いのは、ベリーとコジロウくんのチャームポイントですねv-411

v-22タクパパさん
桜のじゅうたん、きれいでしょ~
落ち葉のじゅうたんも、上を歩く時のさくさくって感が好きですが、どちらも、尻尾やおなかに、お土産が付いてきますね~v-410

v-22アンバー母さん
わかりますv-363花が終わったあとの、あれですよね~v-411
けっこう、やっかいですね。
アンバーくんのように、おんぶに挑戦したけど、背中を足で突っ張って、断念・・・
おんぶひも、私も欲しい~

v-22ネジバロさん
桜の本数は、7~8本ですが、枝振りが立派なので、花も多いんですよ~
でも、落ちてる花びらも、すぐに茶色くなるので、こんなにきれいな状態を撮れたのはラッキーでしたv-252
2009.04.18 22:33 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:綺麗♪
ほんとに綺麗なピンクの絨毯!
ベリーくんも、うっとり~。
しかし急に暑くなってきましたね…
あまりの暑さにノーマンの毛が抜けだしてきました。特にお腹の毛が死毛だらけ!!
ベリーくんも、毛が多いから暑いだろうな^^;
2009.04.22 11:28 | URL | パロミノ #- [ 編集 ]
Title:No title
v-22パロミノさん
お返事、大変遅くなってごめんなさいv-356
桜が散った後は毛虫に注意v-363
そして、ほんと抜け毛にも注意ですねv-388ベリーも毛深いからなぁ~ブラッシング頑張ります。
2009.04.28 18:17 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
