
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

散歩の後のお楽しみ

ベリーには、散歩の後のお楽しみがあります。

もちろん、ご飯なのですが、その前にもうひとつ・・・

散歩から帰ると、一階にいる私の母からおやつを貰えるんです。

おやつと言っても、野菜ですが、ベリーにとっては何でもうれしい訳で(笑)

それが最近、散歩から帰ると玄関に直行だったのが

ある日から、庭からまわって、母の部屋の外で待つようになりました。

どうも、散歩の時、庭にいる母の姿を見たのかもしれません。

そして、今日も・・・

「おばあちゃん~帰ってきたでぇ~」

071201.jpg

「今日は何、何 ?」

71202.jpg
「ボクは何でも食べます・・・」

071203.jpg

「ママ~今日はキヤベツやったでぇ~」

071204.jpg

そして家に入ると、またしても母の部屋のドアの前で、お座りするベリーなのでした!

まったく、要領が良いヤツだ・・・






2008.09.19 21:45 | Comment(7) | ベリー | Edit
Title:No title
我が家も1階に母、2階に私達で住んでいます。そして私が仕事に行く時、母におやつを頼んでいるせいか散歩の時など玄関に降りようとすると必ず母の部屋の前で座ります。外から帰ってきた時もすぐには階段を上がらず母がどこにいるか気になるようです。
ベリーちゃんと同じでおやつを狙っているのかな~。
2008.09.20 16:10 | URL | yumeーrin #- [ 編集 ]
Title:面白~い
ベリーくん、僕は何でも食べるんかいi-198i-278
キャベツもらって移動するベリーくんの頭の中には、もう次の部屋の扉の前に行くことしかなさそうですねi-229
やっぱりシェルティーは頭がいいんだi-184
食べること大好きなベリーくん、可愛いわi-176
2008.09.21 00:57 | URL | パロミノ #mQop/nM. [ 編集 ]
Title:おいしいことは得意ですねー
おばあちゃんもベリーくんが帰ってくるのをv-415秘かに待っていそうですねー。ベリーくんのうれしそうな顔がいいなー!
アンバーも毎朝みんなが出かける時にボーロをもらうんですが、もらったとたんに部屋に戻るv-397ゲンキンなヤツです。
2008.09.21 01:22 | URL | アンバー母 #WG3/H9bE [ 編集 ]
Title:No title
v-22yume-rinさん
コジロウ君も同じなんですねv-411
食べる事に関しては、本当によく覚えています。
私の母もですが、yume-rinさんのお母さんも、コジロウ君が来てくれるのを楽しみにしているんでしょうね~

v-22パロミノさん
はい、そうです!ベリーは何でも食べますv-410
頭が良いと言う事なのかも知れないけど、もっと他に賢くなって欲しいです・・・
無駄吠えしないとか・・・無駄吠えしないとか・・・v-403

v-22アンバー母さん
母も、「また来たの~」と言いながらも、うれしそうにしていますv-237
一応、癒し犬の役割は果たしてます。
アンバーくんは、毎朝のお楽しみがあるんですね~でも、もらったら・・・切り替えが早いv-411



2008.09.21 15:15 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:ベリー君へ
おばあちゃんって、とっても優しいんだよねv-343
ベリー君は可愛がってくれるおばあちゃんが側にに居ていいなぁ☆
オイラのおばあちゃんは遠くに居るから
時々しか甘えられないんだよ。
いっぱい甘えてあげたらおばあちゃんも喜ぶと思うから
これからも甘えてあげてね~v-290
でも、食べ過ぎには注意なのャ~♪(笑)
2008.09.22 19:04 | URL | ネオ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.09.23 16:31 | | # [ 編集 ]
Title:No title
v-22ネオ君へ
ネオ君も、おばあちゃん好きなんだね~
今年の夏、一杯おばあちゃんに甘えて来たかな?
遠いのが、ちょっと淋しいだろうけど、うちのママは「実家に帰らせてもらいます!」が出来ないって言ってたよ~      ベリーよりv-286
2008.09.24 17:07 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
