
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

ベリーはのん気です

前回は、ベリーの関節リウマチの件で、励ましていただいたり、

アドバイスいただいたり、本当にありがとうございました。

心配をお掛けしましたが、今の所、痛がっている様子も無く

いつもと同じ生活をしています。

先生には激しい運動は控えるようにとの事ですが、以前から外で走り回ったりは

あまりさせてないのですが、毎朝、ゲージからスタートダッシュで飛び出して来ますし

結構、家の中ではウロウロしています。

あと、階段の登り降りは控えるようにとの事。

ベリーは二階で暮らしているので、一日二回の散歩時は階段を上り下りしていました。

ただ去年、足をくじいてからは、下りだけは抱っこして降ろしてましたが

今回の件で、上りも抱っことなりました・・・

0904015+002_convert_20090415154742.jpg

油断すると、今までのクセで、ひとりで掛け上がってしまうので注意です。

0904015繝悶Ο繧ー_convert_20090415154817

先日、病院で体重を計ったら、19キロ・・・前より増えてる・・・重いはず・・・

夕方の散歩は私が担当なので、同じように抱っこしてます(汗)

腰痛持ちの私ですが、今の所、ベリーの為、なんとかがんばってます・・・

0904015+001_convert_20090415154641.jpg

そんな私達の苦労をベリーは知る由もなく、今日もボテッ~とのん気に寝ています(笑)

でも、そんな姿を見るだけで、こちらの心が穏やかになるんですよね~

0904015+004_convert_20090415154905.jpg

これからも、ママにまかしとき!








2009.04.15 15:48 | Comment(6) | ベリー | Edit
Title:おぉ
頑張って抱っこされてますね。
19キロですか!?それは、重い!
うちは、10キロですが・・・重いですよ・・・
143センチ36キロの私には。
でも、私もベリーくんと同じようになったら、老体に鞭打って抱っこします!!!
このまま、悪くならないといいですね。
2009.04.15 18:52 | URL | maro-coco #- [ 編集 ]
Title:No title
v-22maro-cocoさん
ほんと、かなり重いです・・・
今はなんとか、愛情の力で持ち上げてますがv-411
maro-cocoさんは小柄で細身なんですね~
うらやましい・・・
でも、36キロで10キロも、かなりキツイね。
2009.04.15 20:47 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:No title
19キロを抱っことは~お疲れ様です。
うちも19.5キロだし同じく2階に住んでいるのでもし、同じように抱っことなったら出来るか心配です。

でも、なるべく足に負担をかけないようにご家族で支えてあげてくださいね。
2009.04.16 15:24 | URL | yumeーrin #- [ 編集 ]
Title:No title
そうそう!
お米の10キロは『重~~~いe-266』と甘えて
自分では絶対に抱えないけど
ネオたんは “ ヒョイッ!” ってカートに乗せられるv-221
やっぱり母の愛は凄いのだぁe-271(笑)

これからもベリーくんを抱っこして ⇔ 癒されての繰り返しですね♪
YOKOさん、頑張れ~v-65(笑)
2009.04.16 18:10 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:こんばんは
ベリーくん、普段どうりに散歩しているのですね、
あ~安心いました。
ゆきちは階段降りを覚えてしまって、だっこすることが無くなりました。(なにか寂しい)
体重チェックを出来なくなりました。(笑)

階段は普段でも腰にきますよね、頑張ってくださいね。
2009.04.16 22:49 | URL | もきちち #- [ 編集 ]
Title:No title
v-22yume-rinさん
コジロウくんとベリーは、体重も環境も同じなんですね~v-410
健康な時は何とも思わなかった階段ですが、病気になると、悩みの種になってしまいましたが、
人間の方を鍛えて頑張りますv-91

v-22ネオママさん
まあねぇ~お米はかわいくないけど、ベリーは、かわいいので~v-411
でも、考えたらお米10キロを2袋持ち上げてるのと同じなんだから、自分でもすごいって思ってます。
母は強し・・・

v-22もきちちさん
ご心配かけました~v-436
最近では、ちょっとコツを覚えて、なるべく腰に負担をかけない様に抱っこ出来てます。
私が腰を痛めたら、夕方の散歩には行けないので、慎重になってますv-388
2009.04.17 07:17 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
