
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

最後まで親バカですが~

ベリーが逝ってしまって、2週間以上たちました。

その節は、たくさんのお花やコメント、メールも頂き、ありがとうございました。

どれだけ、慰められた事か、本当にありがとうございました。

P1070826_convert_20150525073530.jpg


なるべく普段の生活をと思い、仕事にも行っていますが、何もする気にもならず

気が付けば、家のあちこちで、ベリーを探しては涙する毎日。

それでも、少しずつですが、時間が解決してくれるのかなぁと思うようになってきました。

先日、熊本のSさんご夫婦とシェル君ファミリーが、お参りに来てくれました。

P1070828_convert_20150525073453.jpg

4匹の可愛いシェルティに触れ、私も元気出さないとって思いました。

まぁ、まだまだ時間はかかりそうですが、少し前向きです(^^)

そして、「デカシェル・ベリー」のブログ、今日で閉じようと思います。

ブログ犬が、いなくなってしまいましたしね。

今まで、本当に、ありがとうございました。 楽しかったです。

でも、ブログは辞めても、皆さんの所には、遊びに行ったりコメントしますので

これからも、お付き合いして下さいね!


P1060979_convert_20130919081847.jpg

可愛い、可愛いベリー、すべてが愛おしく、最高のワンコでした。

また逢う日まで、待っててね!












2015.05.25 08:31 | Comment(6) | ベリー | Edit
Title:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.25 13:53 | | # [ 編集 ]
Title:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.26 22:08 | | # [ 編集 ]
Title:そうですか・・・
ブログ閉じますか・・・
残念です。
ベリーちゃんも大好きだったけど、YOKOさんの文章がとても好きでした。
ベリーちゃんの写真、とてもイイですね。おめめがくりくりしてて、『ごは~ん ちょうーだーいっ』って声が聞こえてきそう。
ぽわんとしたベリーちゃんらしさがとてもよく出ています。

お仕事にも行かれているんですね。何かしていたほうが気がまぎれるかもしれませんね。
無理せず、ゆっくりとね。

ベリーちゃん、YOKOさん、今までありがとうございました。<(_ _)>
2015.05.26 22:24 | URL | からす #ouBwuego [ 編集 ]
Title:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.27 20:22 | | # [ 編集 ]
Title:ベリーちゃんへ
遅くなってごめんね。

いつまでも、いつまでも愛してる
2015.07.31 18:29 | URL | koaporo #IjPerQXU [ 編集 ]
Title:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.09.11 07:15 | | # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
