
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

お別れ

今日の午後1時45分。

ベリーは虹の橋を渡りました。

今まで応援していただき、本当にありがとうございました。

娘も帰って来て、今夜は家族でお別れをします。





2015.05.09 20:32 | Comment(6) | ベリー | Edit
Title:
声が出なかったです。
何度読み返しても、信じられない気持ちです。

ベリーちゃん、YOKOさんのもとで
愛情たっぷりの濃い犬生を過ごし幸せでしたね。

想いはたくさんあるのに、
上手に伝えられずごめんなさい。

ベリーちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
2015.05.09 22:20 | URL | るるこ #- [ 編集 ]
Title:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.09 23:38 | | # [ 編集 ]
Title:
ベリーくん、がんばったね。

言葉が見つからないけど、ご家族の幸せをこれからも見守っていてくださいね。
2015.05.09 23:49 | URL | アンバー母 #- [ 編集 ]
Title:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.10 12:56 | | # [ 編集 ]
Title:お悔やみ申し上げます
ご家族の深い悲しみを思うとかける言葉もありません。
持ち直してくれたと思っていましたが、こんなに早く逝ってしまうなんて・・・
息子さんや娘さんが会いに来てくれて満足していったのでしょうね。
どうか安らかに 合掌
2015.05.10 22:19 | URL | からす #ouBwuego [ 編集 ]
Title:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.12 16:06 | | # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
