
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

雨多し

4月の日照時間が、記録的な少なさだそうです。

今年は雨が多いと思っていましたが、やっぱりねぇ。

お花見も、天気が悪かったりでタイミングが合わず、ベリーとは見に行けませんでした。

お散歩も、最短コースですしね。

日課のベランダにも、雨だとなかなか出れませんでした。

そんな時は、パパにお願いして。

P1070781ame_convert_20150417081713.jpg

いつもと違う景色でしょ~

P1070775_convert_20150417081637.jpg

週末は晴れそうですが、月曜日はまた雨の予報です。

お布団干したいのになぁ~
2015.04.17 08:30 | Comment(6) | 未分類 | Edit
Title:
前の記事にコメント入れようと思ったら、
新しいのがアップされてたっ(≧▽≦)
パパさんが抱っこしても重そうなベリーちゃんだもの、
まだまだ大丈夫!!と思いたいです。
カラスさんと同じ様に思っていましたよ。
人間同様、歳を重ねている分、進行が遅いのだと思います。
このままのんびりのんびり、
普通に、隣にいてほしいと、願うばかりです。
2015.04.17 11:58 | URL | るるこ #- [ 編集 ]
Title:
☆るるこさん
ベリー、これでも痩せてきて、ただ今16キロ!
まぁ、それでも重いよね(^_^;)
ご飯の時の動きの素早さに、まだまだ大丈夫だと
確信してます!
2015.04.17 18:03 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:
ご主人、若いわ~)^o^(
って、ソコじゃないですね(^^ゞ

ベランダに出るのが日課なんですね。
このところのお天気は「梅雨です」と言われたほうが納得というか、あきらめがつくと言うか・・・(^^ゞ
人間にまでカビが生えそうですよ(^^ゞ

ベリーちゃん、今16キロですか。
ご飯もモリモリで腫れの不快感がなければ言うことなしですね。
2015.04.17 18:19 | URL | からす #ouBwuego [ 編集 ]
Title:
雨が多くて本当にドキドキな毎日ですね。
昨日は雷が鳴るとか、竜巻とかいうんで、夕方の散歩は恐怖でした。早く出すものだして帰ろうねーって。

19日はコリークラブの特別展が山中湖であって、ジンジャーも出るので行ってきますが、なんと月曜は大雨とか。アンバー連れて一泊してゆっくり帰るつもりなのに~~、雨の日の運転は嫌だなー。

これから新緑の季節がやってきますから、フレッシュな若葉からベリーくんと一緒に元気をもらってくださいね。
2015.04.18 13:09 | URL | アンバー母 #- [ 編集 ]
Title:
大分過ごしやすくなりましたが、本当に雨が多いですね。
べりーちゃん、高いベランダから景色が見えていいね~!
パパが抱っこしてくれてよかったね~。
ショコラにいつも塀のむこうを見せていますが、重いんですよね。。

↓ ベリーちゃん ごはんがおいしく食べれてよかったね。
ず~っと できるだけ長く 今の状態が続きますように。。
ベリーちゃんの病気を知った時はどんなにショックだったか・・と思います。
でも、覚悟したあとって・・今の状態を一つ一つ感謝して過ごせるから不思議ですよね。。
うちの主人のガンもショコラもこれからどうなるかわかりませんが、最後の時までよりよい生活ができるといいな・・と思います。
自分の明日もわかりませんが・・、傍でいる私たち 明るく元気でいられるように頑張りましょう!
2015.04.21 15:32 | URL | きよ母 #81/lD5GQ [ 編集 ]
Title:
☆からすさん
主人、若いって~いやぁ、泣いて喜ぶわ!
一応、私と同い年なんですけどね。
そちらも雨が多いですか?

ベリーは、本当に病気なの?って思うくらい元気です!
ただ、老化は止められませんけどね(^_^;)

☆アンバー母さん
雷とか竜巻とか言われたら怖いですね~
外トイレ派の辛いとこ・・・(;_:)
山中湖ですか~どうだったのかなぁ~
またFBの方覗いてみますね!
今週からずっと晴れマークです!
お散歩の心配もないですね。

☆きよ母さん
ショコラちゃんも抱っこして景色を見てるんですね~
ベリーも今は16キロ、これでも軽くなりましたが
私では、長い時間の抱っこは無理です(^_^;)

気持ちは落ち着いていると書きましたが
時々、揺れ動きます。
でも、何気無い暮らしがどれだけ大切な事なのか
改めて気づきました。
今の時間を大切にしたいですね!
2015.04.22 08:21 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
