
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

思い込み

ベリーが手術を受けてから、今月で半年になります。

結果、ガンだと分かり、ショックとともに、あと半年位しか一緒に暮らせないかもって、

何故か思ってしまいました。(根拠無しです)

もう、今年の桜は一緒に見れないとまで、勝手に(^_^;)

そんな私の思い込みが、うれしい事にはずれました~

今も、ベリーは元気です。

顔の腫れは、大きくなってきてますが、毎日ご飯をモリモリ食べて、

快食、快眠、快便です!

大好きなキッチンで寝そべったり

P1070783_convert_20150415080306.jpg

ご飯を無言でアピール

P1070787_convert_20150415080357.jpg

ただ、7月で15歳になるベリー、かなりのご高齢です。

今後、何が起こるかわかりませんが

半年前に比べて、私の気持ちは落ち着いています。

穏やかに、寿命を全うできますようにと、それだけを祈ってます。





2015.04.15 08:45 | Comment(3) | ベリー | Edit
Title:
オーヘンリーだったかな?最後のひと葉みたいですねー。うんうん、ついつい悪い方に考えたくなりますよね。

健やかにゆっくりと年を重ねて欲しいです。
いつかはお別れの日が来るのは避けられないことだけど穏やかな毎日の積み重ねが長く続きますように。

2015.04.15 16:08 | URL | アンバー母 #- [ 編集 ]
Title:
ベリーちゃん、腫れが目立ちますが、穏やかな表情ですね。
15歳とは思えないほど、毛艶もいいし、しっかりとした表情です。
高齢な分だけ病気の進行もゆっくりなのでしょうか。
一緒にお花見はできましたか。
嬉しい誤算でよかったです。こんな誤算なら大歓迎ですね。
2015.04.15 20:25 | URL | からす #ouBwuego [ 編集 ]
Title:
☆アンバー母さん
別れの日は、いつか必ずやって来るけど
それまで、出来るだけ普通に過ごしたいですね!
なるべく、クヨクヨするのは辞めようと。
15才の誕生日を目標にしま~す(^^)

☆からすさん
顔の腫れ以外は、これといった症状が無く
ほんと、長生きしてくれてうれしいです!
今年のお花見、ベリーとは一緒に行けなかったんです。
今年は天候が悪かったのでね。
まぁ、ベリーは花より団子ですけど(^^)
2015.04.17 08:11 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
