
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

充電完了

寒いですね~ コタツをなおしてしまったのを後悔してます(^^)

またしても、久しぶりの更新となりましたが、ベリーは元気です!

先週、息子が帰ってきてまして。

仕事が一段落したので、ご褒美に10日間のお休みが貰えたそうで。

5日程、夜は地元の友達と遊びに出掛けてましたが

それ以外は、実家でゆっくりしてまして

よって、母はご飯作りに大忙し(^_^;)

普段、息子は外食ばかりなので、せめて実家ではと思うと

不得意な料理にも、力を入れてしまいました(^^)

で、やっと(^_^;)日曜日、帰って行きました~

P1070789繧・≧_convert_20150409081600

可愛いベリーに、疲れを癒してもらい

充電完了~

P1070794_convert_20150409080840.jpg

次に帰って来るのは、GWだそうで、来月やん!早っつ!




2015.04.09 08:26 | Comment(6) | 日記 | Edit
Title:
ウチもファンヒーターもデロンギも無くて床暖房が頼り。でも、じんわりと暖かいだけなので寒い一日でした。今日は少しは暖かいかな?

お兄ちゃん十分充電したでしょうけど、4月はいろいろ忙しいからエネルギー消耗が激しいかも?5月の連休にはまたフル充電してください。

ベリーくんもお兄ちゃんに充電してもらったかな?
次に帰って来る時が待ち遠しいね。

2015.04.09 14:48 | URL | アンバー母 #- [ 編集 ]
Title:
息子さんイケメンですね~)^o^(
お休みで実家に帰ってくるなんて、仲の良いご家族なんですね。居心地がいいのでしょう。
ベリーちゃんも喜んだことでしょうね。
ベリーちゃん元気そうでなによりです。腫れが辛そうですが、上手に付き合っているのでしょうか。YOKOさんに甘えているベリーちゃんが目に浮かびます。
2015.04.09 21:13 | URL | からす #ouBwuego [ 編集 ]
Title:
☆アンバー母さん
関東地方の方が寒かったみたいですね~
それにしても、気温の変化が激しいです。
普段から、忙しいみたいですが、メリハリがあるだけ
マシと言ってました。
ベリーは待ち遠しいでしょうけど、母は・・・(^_^;)

☆からすさん
イケメン~息子に言ったら喜びそう~(^^)
東京に行って、まだ一年たってませんし
こっちに帰って来たら、上げ膳据え膳で居心地は良いと思いますよ~
でも、自分の息子なのに妙に気をつかってしまいました(^_^;)
2015.04.10 07:09 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:
こんばんは 毎日寒いですね~。
息子さんが帰ってきてくれて ベリーちゃんも喜んだでしょう?!
YOKOさんは色々気をつかちゃいましたか?
時々しか会えないとあれもこれもしてあげたい気になりますよね。
でも、送りだすと寂しいですね・・次はGWですね。
息子さん ベリーちゃんに会えて ゆっくり・・充電して元気になったでしょうね。。
みなさん、元気で過ごせますように。。
2015.04.10 23:30 | URL | きよ母 #81/lD5GQ [ 編集 ]
Title:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.13 07:55 | | # [ 編集 ]
Title:
☆きよ母さん
息子が実家を離れて、もう7年目になるんですよ~
さすがに、いない生活が当たり前になってしまったもんですから、自分の子でも気をつかうと言うか(^_^;)
ベリーが元気で息子も喜んでました!
2015.04.15 07:53 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
