
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

吠えていいよ~

あっと言う間に3月ですね!

またしても、風邪ひいてました。 夫婦そろって・・・

先に主人がインフルエンザになって、私もうつると思ってましたが、普通の風邪。

でも、この普通の風邪がしんどくて寝込みました。

年末からお正月にかけて、これまた夫婦で風邪ひいた所だったのに、どうなってるんでしょう(;_:)


さて、ベリーは元気です! 食欲もあります!

P1070746_convert_20150307080106.jpg

昔は、よく吠えていたベリー。

散歩の時などは、吠えないように躾けたりしてました。

でも、最近は吠える事も少なくなってきました。

吠えるのも元気な証拠と、思えるようになったこの頃は

吠えても良いよ~

近所のケンカ友達2匹には、いつも吠える気満々です。

たまに、声がひっくり返ってるけどね(^^)

P1070749_convert_20150307080146.jpg

顔の腫れは、大きくなってます。

でも、痛みは無さそうです。

イケワンだったのに、残念やねぇ・・・





2015.03.07 08:21 | Comment(6) | ベリー | Edit
Title:
3匹看取ったお友達が食べることは生きることって言ってました。ご飯が食べられていれば元気だってことだと思います!

正統派イケワンが現代モダンアート的?なイケワンになっていってるのかも?

年を重ねるとお互いいろんな不具合が出てきますね。
ちょっとの傷も治りが遅いような気がします(笑)

2015.03.07 21:42 | URL | アンバー母 #- [ 編集 ]
Title:
お風邪だったのですね
体だるかったりはなんともつらいですよね
旦那さまお仕事に支障が出たでしょう、大変でしたねお大事になさってください。
無理は禁物です
無理と感じなくても若いころのようにいかないですわ
なのに親世代はいまだカクシャクとしてますよね
負けますわ

ラッキーも散歩では吠えませんよ
うちの中からでも何に吠えているのかわからないです。ご近所さんからはからすとかねことか
怪しげな人には吠えてね
と言われてますがどうもポイントがずれているラッキーです

ベリーちゃんいまもイケワンですよ
優しいお顔でなおかつ男っぽい感じがします
ラッキーは女の子にしか見られなくて
いつも
「いえ、おすです!」
と返していますから^^
2015.03.10 08:43 | URL | ソルティドッグ #- [ 編集 ]
Title:
☆アンバー母さん
現代モダンアート~ふふふ~アンバー母さん、うまい事言いますね(^^)
まぁ、元が良いですからね(^^)
そうそう、傷も治りにくいし、知らない間に青あざがあったりで・・・

☆ソルティドッグさん
そうなんです~親の方が元気なんですよね~
でも、母に聞くと疲れやすい時期もあったようで
それを乗り越えると大丈夫になるそうです(^^)
ラッチャン、女の子に間違えられるの?
お顔が優しいもんね~
2015.03.11 17:22 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:
YOKOさんもご主人も大変でしたね。
ベリーちゃんは 元気でお散歩も行けてて良かった~! エライね。
『吠えられるのも 元気な証拠』・・そうなんですね。。
ショコラは まだ外の犬や乗り物に吠えまくっていますが、具合が悪いと声出さないものね。。
ベリーちゃんも 昔からの喧嘩友達には吠える気満々・・うれしいですね、声がひっくり返っても 頑張って吠えてね~!
べりーちゃん、少し腫れてても イケワンですよ~! 
毛なものいいし、性格の良さがにじみ出ています。 i-80
まだまだ寒いので みなさま お気をつけ下さいね。
2015.03.13 09:02 | URL | きよ母 #81/lD5GQ [ 編集 ]
Title:こんにちは
こんにちは

今日は少し暖かいですが、お身体の調子はいかがでしょうか?

べりーちゃん、たくさん「吠えてもいいよ」
君の吠え声で元気が出る家族がいるよ。

吠えて疲れたら、お昼寝してね。
2015.03.15 15:55 | URL | koaporo #IjPerQXU [ 編集 ]
Title:
☆きよ母さん
ショコラちゃんも、吠えていいのよ~(^^)
昔はうるさいなぁって思ってましたが
最近は、元気な声が聞けたとうれしくなります!
顔の腫れは見慣れてきて、私の中では
イケワンです(^^)きよ母さんにも、そう言ってもらえるとうれしいです♪

☆koaporoさん
はい、私も主人もやっと元気になりました!
風邪ひかないように、気を付けていたんですが・・・
ベリーは、今日も元気に吠えてます(^^)
ベリーも、吠えて私に褒められるなんて
思ってもみなかったと思います。
2015.03.18 08:12 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
