
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

朝の光景

朝の散歩、いえ、今はトイレのみに連れ出すのは主人。

私は朝ご飯やお弁当作りに忙しいのですが

いつの頃からか、ベリーの視線が・・・

P1070726_convert_20150208181322.jpg

キッチンにいる私の方をじっと見つめ、主人が散歩に行くよと呼んでも動きません。

仕方なく、私は手を止めてベリーの元へ

P1070727_convert_20150208181423.jpg

行っておいで~と言うと、やっと主人が待つ階段の近くへ

そして、連行(^^)

P1070728_convert_20150208181241.jpg

朝の忙しい時間に、少々困るのですが

私がお見送りしないと、散歩に行かないべりーが可愛すぎます(^^)







2015.02.13 07:41 | Comment(7) | ベリー | Edit
Title:
前は「いってらっしゃい」って言ってあげないと行かないって言ってましたよね?
ベリーちゃんとしてはYOKOさんと行きたいのかな?
それとも、お見送りをしてほしいのかな?
何にしてもこんな顔で見られたら、萌え~ですよ)^o^(
2015.02.13 20:50 | URL | からす #ouBwuego [ 編集 ]
Title:
今気付きました。
ご主人に抱っこされながらもずっとYOKOさんを見つめているんですね)^o^(
2015.02.14 20:28 | URL | からす #ouBwuego [ 編集 ]
Title:
☆からすさん
からすさん、よく覚えてくれてましたねぇ~
そうなんです、以前は声掛けだけで済んでましたが
いつの頃からか、こんな状態です。
忙しい朝でも、ほっこりする時間です(^^)
2015.02.17 07:50 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:
がんばれがんばれベリー君♪
大好きなパパ・ママ・家族のそばで。
ベリー君らしくね。

ママが大好きなんだね。
そこがたまらないですよね。
そんなベリー君かわいい。
ずっと応援してます。
見守っています。
2015.02.17 08:18 | URL | ララ&リリ- #tHX44QXM [ 編集 ]
Title:
☆ララ&リリーさん
まだまだお辛い時期なのに、コメントありがとうございます!
ベリーは元気です!
可愛いワンコがいるって幸せです♪
2015.02.19 07:16 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:
あ~もう、可愛すぎます^^
2015.02.20 20:45 | URL | ソルティドッグ #- [ 編集 ]
Title:
☆ソルティドッグさん
でしょ!(^^)
2015.02.24 07:19 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
