スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

男同士

先週の事ですが、幼なじみと一泊二日の旅行に行って来ました!

結婚してからは初めての事なので、もう30年以上ぶりくらいになります。

桜と紅葉の頃は、日帰りで出かけてますが、一泊は初めて。

みんなそれぞれ、親の心配事もありますが、何とかクリアー出来ての旅行。

でも、何かあるとすぐに帰れるように近場でね(^_^;)

私は、両親は元気で問題ないのですが、ベリーがねぇ~

みんなには、ベリーの調子が悪かったら不参加!と宣言してましたが、

元気なベリーのお蔭で参加できました。

でも、その日は娘も外泊で、主人とベリーだけ・・・少々、いえ、大変気掛かり・・・

とは言え、一泊旅行の解放感は最高で

きれいな景色と、美味しい食事に大満足!

でも、あろう事かカメラ忘れました。

友達がスマホで写真を送ってくれましたが、何故かブログにアップできない・・・トホホ・・・

ベリーは、寝る時に、2回程私を探しにリビングをウロウロしたそうですが

その後、すんなり寝たそうです。

P1070732_convert_20150206081956.jpg

ベリーが元気なお蔭で、ママは楽しめたよ~ありがとう♪

そして、ベリーとお留守番してくれた主人にも感謝♪

また、お願いします(^^)









スポンサーサイト
2015.02.09 08:15 | Comment(4) | ベリー | Edit
Title:
楽しいお泊りが出来て良かったですね。
自分が子供の立場だった時は何も考えず気軽にお出かけ出来ましたが、親の立場になるといろいろね。

ベリーくんもママのいない夜を上手に乗り超えましたね。お姉ちゃんもいなくて寂しかったかな?
また、パパと男同士でお留守番の日があってもいいかも?
2015.02.09 13:46 | URL | アンバー母 #- [ 編集 ]
Title:
☆アンバー母さん
親の立場・・・そうですよね~
子供は気にしなくて良いと言いますが、なかなかねぇ~
ベリーの心配は、取り越し苦労でした!
意外と、あっさりしたもんです(^^)
2015.02.11 09:46 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:
私もフレーミーを置いて初めて泊りに行ったときは、ともかく心配で心配で(^^ゞ
うちは夫とアレンとでしたが、無頓着な夫なので、夜までデッキに出されてはいないかとか、ごはんを忘れられてないかとか(^^ゞ
アレンはあてにならないと思っていたのに、夫のあまりの無頓着ぶりに、犬嫌いのアレンが2晩アレンの部屋にお泊りされてくれましたよ(^^ゞ
それから急に仲良しになって、怪我の功名ってヤツですかね。

YOKOさんちはご主人がベリーちゃんのことをわかってくれているじゃないですか。二人で仲良くお留守番していたんですね。
でも、
>ベリーは、寝る時に、2回程私を探しにリビングをウロウロ
なんて聞くと嬉しいですよね。YOKOさんが大好きなのね。)^o^(
2015.02.12 20:53 | URL | からす #ouBwuego [ 編集 ]
Title:
☆からすさん
アレン君、犬嫌いだったんですか~
なのに、自分の部屋にお泊りさせてくれたなんて
優しいです♪
うちは、娘はまったく当てに出来ないので・・・
娘が犬を飼いたいって言ったのにねぇ~
でも、ベリーが可愛いからいいんですけど(^^)
2015.02.13 07:23 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
