
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

リリーちゃん

お友達のリリーちゃんが、虹の橋を渡ってしまいました。

闘病中とは言え、こんな早くにお別れしてしまうなんて残念です。

ララ&リリーさんとは、ブログを始めた頃からのお付き合いで

今回、ベリーの病気がわかった時も、お互い頑張ろうと何度も励ましてくれました。

そんな優しいララ&リリーさんの気持ちを思うと、胸が痛みますが

今夜、私もリリーちゃんとのお別れする為に、空を見上げます。

2015.02.08 17:45 | Comment(0) | 未分類 | Edit

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
