
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

可愛いのになぁ~

去年の、お漏らしから、寝る前にもオシッコに連れ出してます。

なので、あれからお漏らし無しです。

ただ、夜は寒いので、ワンコ用のダウンジャケットのような物があればなぁと思い

そして、見つけたのがコレ!

P1070715_convert_20150126075501.jpg

思っていた通りの物が見つかって喜んでましたが・・・

P10707211-26_convert_20150126074702.jpg

この→の所を前で止めるのですが、

P1070718_convert_20150126075146.jpg

いや~ん・・・(-_-;) 届かない・・・

お店にあった一番大きいのだったし、見た感じ大丈夫だと思ったんですけど

シュルティの服選びは難しいって事、忘れてました。

もう一枚、一緒に買った洋服もピチピチ・・・あ~ぁ

まぁ、玄関出て、すぐの所で用を足すので、その間、2~30秒

あっと、言う間なんですけどね(^_^;)

可愛かったのに、残念です。




2015.01.26 08:20 | Comment(5) | ベリー | Edit
Title:
この時期、夜のお散歩はさぞ寒いでしょうね。夕方の散歩ですら、トイレが済んだらサッサと帰ってくるからすです(^^ゞ

お洋服はネットで買ったんですか?
羽織っているだけでもかなり違いますよ(^_-)-☆
2015.01.26 21:36 | URL | からす #ouBwuego [ 編集 ]
Title:
☆からすさん
風があると嫌ですね~
とは言え、最近は主人が行ってますが(^_^;)
服はホームセンターのペットコーナーで買いました。
ネットで、ちゃんと調べて買えば良かったと後悔してます。
2015.01.28 14:21 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:
シェルティーの洋服選び大変ですよねー。
アンバーもデカシェルなので分かります。レインコートはついにセミオーダーのお店で注文しました。でも、本当にちょうどいいですよ。
試着させてくれるお店があるといいですけどね。

でも、ベリーくん玄関出てすぐのところで出来るなんてすごいです!アンバーは今のところ角を曲がるところまでいかないとダメなので・・・
まだまだ寒い季節は続きますので、人間の方も風邪ひかないように。
2015.01.29 21:54 | URL | アンバー母 #- [ 編集 ]
Title:
毎日寒いですね。 外の夜のオシッコはつらいですね。。
本当に・・べりーちゃん よく似合ってるのに 残念です。。
リボンを両方から縫いつけて結んであげるか?
片方にゴムでループを長~く作って片方にボタンを付けてひっかけるとか? 
暖かそうなのにもったいないです~。 でも相当小さそう??
本当に シェルティの服選びは難しいですね。
細いショコラでも胸幅はあるし、胴の長さに合わせるとオシッコがかかったり・・
ベリーちゃん、寒いけど いっぱい食べて頑張ってね!
2015.02.05 09:38 | URL | きよ母 #81/lD5GQ [ 編集 ]
Title:
☆アンバー母さん
セミオーダー!すごいですね~
そんなお店があるんですか~アンバー君、いいねぇ~
玄関出てすぐは、楽です。
できれば家の中が良かったのですが(^_^;)
アンバー君も諦めずに頑張ってね~

☆きよ母さん
なるほど~色んな方法がありますね!
ベリーも最近痩せてきたので、大丈夫だと思ってたんですが、シェルティの胸幅の厚さを忘れていました。
2015.02.06 08:15 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
