スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

お兄ちゃんの願い

息子には、ベリーの病気の事は知らせていませんでした。

ベリーの病気がわかったのが11月の初めでしたし、正月休みに帰って来た時にと思ってました。

私のブログも見てませんしね~

帰省した息子は、病気の話に信じられないといった感じでしたが

ベリーの顔の腫れや、時々起きる発作(この事は、また後日)に、信じざる負えなかったようです。

休みが終わって、東京に帰る日、

「今度、ゴールデンウィークには帰って来るけど、それまでベリー元気かなぁと」ぽそっと言いました。

帰る日は、いつも、ベリーの頭をポンポンと触って、「またね~」と言って帰るのですが

今回は、けっこう長い間、ベリーを撫でてました。

ベリー、お兄ちゃんのお願い叶えてあげたいね!

ちょっと、しんみりしましたが、ベリーは今日も元気です。

先日、掃除機をかけていたら・・・

P1070705_convert_20150115081138.jpg

寝れるんだぁ・・・

若かりし頃は、掃除機と格闘してたのにね。







スポンサーサイト
2015.01.15 08:52 | Comment(7) | ベリー | Edit
Title:
YOKOさん、あけましておめでとうございます!
ご挨拶が遅くなってしまいましたが
今年もよろしくお願いしますね^^

ベリーくん、お正月には大好きなお兄ちゃんと会えたんだね。
いっぱい甘えていっぱいナデナデしてもらったかな?
お兄ちゃんが東京へ戻ってしまったのは寂しいだろうけど
次に会うのを楽しみに元気出して毎日を過ごしてね♪
2015.01.15 21:35 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:
離れて暮らしていて気になるけど度々帰れない。
お兄ちゃんも帰った時にベリーくんの変化していく様子を見るので毎日見ている家族よりいろいろ感じることがあるでしょうね。

ベリーくんもお兄ちゃんとまた会える日までゆっくり歩んでね。

2015.01.15 22:01 | URL | アンバー母 #- [ 編集 ]
Title:
息子さんと共に成長したベリーちゃんでしょうから、息子さんにとっては弟みたいな存在なのでしょうね。
ちょくちょく会いに来られない分、辛いですね。
これからはYOKOさんのブログもチェックするのではないかしら。
きっとお兄ちゃんが帰ってくるのを待ってますよ、ベリーちゃんは。
2015.01.15 22:20 | URL | からす #ouBwuego [ 編集 ]
Title:
ベリーちゃん、下痢は落ちつきましたか?
我慢してて ワン!って教えてくれたのね。。 えらいね。
おにいちゃん、 ベリーちゃんの事聞いてショックだったでしょうね。。
でも きっと 連休にもベリーちゃんは元気でいてくれると思います! 
ベリーちゃん、 スカイブルーのお洋服がよく似合ってますね~!
掃除機の音がそんなに近づいても寝てるのね。。
寂しいけど・・ベリーちゃんにはストレスが少なくなってるのかな?
ショコラも いろいろな音に敏感だったのに、今は本当に鈍くくなって、少し吠えるのが減りました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
ベリーちゃんも みなさまも 元気で過ごせますように。。 
2015.01.16 09:50 | URL | きよ母 #81/lD5GQ [ 編集 ]
Title:
☆ネオママさん
こちらこそ、よろしくお願いします~
今年はネオたん家、大イベントが控えてますね♪
私も将来の為に、参考にさせてもらいます!(^^)

☆アンバー母さん
そうですね~私たちは、ベリーの顔は見慣れましたが
息子は初めて見たのでショックだったようです。
でも、今度帰って来る時も元気なベリーだと
信じてます!

☆からすさん
娘が飼いたいと言い出したベリーですが
息子も、可愛がってくれていたので、辛かったようです。
私のブログ~どうかなぁ~
ブログのタイトル知らないはずです(^_^;)

☆きよ母さん
ベリーの下痢は、一日で回復したので安心しました。
ショコラちゃんも、お耳の聞こえが悪くなって来ましたか!
でも、ストレスが減って良いですよね~
自然な事なので、仕方ないです。

2015.01.18 15:42 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:
べりー君ファイト!!
うちも、やはり、りり~ちゃんの病では、子供達がこころをかなりね~。
息子君は、受験中ですが、かなり辛いと思います。
息子さん、べりー君はきっと待ってるよ♪
べりー君発作?
りり~ちゃんもです。
掃除機も毎回りり~ちゃんには、敵でした…!!
今では全く。
寂しいですよね。
同じですほんと、乗り越えましょうね。
べりー君、お大事にね。
2015.01.20 05:46 | URL | ララ&リリー #tHX44QXM [ 編集 ]
Title:
☆ララ&リリーさん
ララ&リリーさん家は、受験とリリーちゃんの事で
気持ちが落ち着かないですね。
ララ&リリーさんも、疲れが出ないように気付けて下さいね~
でも、きっと嬉しい春が訪れますよ!!
リリーちゃんも、応援してるよね♪
2015.01.22 08:08 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
