スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

次はベリーでした。

3連休、ちょっと気晴らしにお出かけしました~買い物ですけどね~

結局、何も買えなかったのですが、良い気晴らしになりました。

お正月休みは、ずっと寝込んでいたのでね~(^_^;)

普通に生活できるのが、とてもうれしいこの頃です(^^)


さて、お正月休み中、やっと体の調子が回復してきた頃、ベリーが・・・下痢ピーになりました。

前日まで、調子良かったのに、朝の散歩でピーです・・・

寝る前にも、トイレに連れ出したのですが

夜中に2時半ころ、ベリーの吠える声で目が覚めました。

夜中に吠える事なんて無いので、一大事だと思い主人を起こして部屋に行ってみると

少量ですが、ウンチが点々と・・・

慌てて連れ出したら、走って外へ飛び出したベリー

きっと、家の敷地内ではウンチをしてはいけないと思っていたのでしょうね。

それから、お腹の具合がすっきりするまで、しばらく歩きました。

P1070704_convert_20150113071624.jpg

その後は、すぐに回復しましたが、毎年この時期下痢してるなぁ~

外トイレ派は、寒い時期は大変ですね。

ただ、夜の散歩は妙にテンション高く、元気にスタスタ歩くベリーが面白くって

それだけで、こちらも寒さを忘れます。

あと、今回、タイルカーペットが役に立ちました。

汚れたシートだけ外して洗えばよいので、手間が少なくて済みました。

フローリングだと、何回も拭いてましたから。

とは言え、もう一度寝たのは夜中の3時半頃

まだ、休み中だったのが、救いでした。













スポンサーサイト
2015.01.13 07:52 | Comment(3) | ベリー | Edit
Title:
ベリーちゃん、よく我慢しましたね、偉いです。
シェルティってそういうとこ、すごく我慢強いんですよね。うちも一度だけ同じようなことありましたよ。
年末からご家族体調を崩し、ベリーちゃんも崩しちゃったんですね。
やっと落ち着いたところでしょうか。
インフルエンザも流行ってきました。どうぞお体を大事にしてくださいませ。
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
2015.01.14 21:43 | URL | からす #ouBwuego [ 編集 ]
Title:
ベリー君がんばれ~。
思い出します、先代ララ姉ちゃんも下痢には悩みました。
何食べさせても、下痢。
水分もなかなか取れなくて悩んだな~。
ベリー君ひたすら応援してるよ。
お腹冷やさないように温かくしてね。
りり~ちゃんと、頑張ろうね♪
2015.01.15 00:59 | URL | ララ&リリー #tHX44QXM [ 編集 ]
Title:
☆からすさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
我慢強い~そうかもしれませんね!
だから、余計に愛おしく思えるんですよね~
もう、寝込むのはコリゴリです(^_^;)気を付けます。

☆ララ&リリーさん
ララ&リリーさんも下痢には悩まされたんですね。
今はもう、すっかり回復したのですが
突然なるので、あわてます。
2015.01.15 07:15 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
