
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

もう12月半ば

ブログを更新しようと思いつつ、ぼーっとしてたら

今年もあと2週間~早いですね~

先月末に、五十ウン才の誕生日を迎えましたが、

今年は、ベリーと一緒に迎えられたのが、何よりのプレゼントとなりました!

P1070664_convert_20141217180945.jpg

ベリーは・・・鼻の左横が腫れてきましたが、それ以外は食欲も旺盛で元気です。

P1070669_convert_20141217182543.jpg

時々、遊んで~とプーさんを持ってきます。

P1070679_convert_20141217182820.jpg

汚いプーさんでごめんなさい~

P1070680_convert_20141217182625.jpg

ご飯の時と、遊んでる時の顔は生き生きとしています。

ほんとに病気なのかと思ってしまう時もあります。

ただ、老化現象はかなり出てきてます。

それは、また次回に~(^_^;)
2014.12.17 18:48 | Comment(3) | ベリー | Edit
Title:
元気で何よりです!
急に寒くなったりしているので、人間も犬も気を付けないとならないですね。
ご飯が食べられるのはやっぱり元気な証拠だと思います。介護をしていたお友達が食べることは生きることだと思うと言ってました。
遊んで~~~って誘ってくるのも元気な証拠ですね。
2014.12.19 00:44 | URL | アンバー母 #- [ 編集 ]
Title:
ベリーちゃんのほのぼのとした表情がいいですね(*^_^*)
ワンコは痛みに強いというか、鈍感と聞きました。でも、ワンコなりに違和感あるでしょうね。
寒さが厳しくなってきたのでベリーちゃんも、YOKOさんご家族もお体に気を付けて。
2014.12.19 21:07 | URL | からす #ouBwuego [ 編集 ]
Title:
☆アンバー母さん
食べる事は生きる事・・・なんだか、じ~んときました。
ご飯の要求が激しくて、困る事もありますが
元気な証拠ですものね~

☆からすさん
痛みとかは感じている様子は今の所無いみたいです。
ご飯もパクパク食べて、出すもの出して
胃腸は強いみたいです(^^)

2014.12.20 18:19 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
