
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

巣立ちの日

昨日、息子が入社式に出席の為、東京に出発しました。

東京で2ヶ月間研修後、大阪の寮で一人暮らしが始まります。

周りの人からは「さみしくなるよ~」と言われながらも

「ご飯作りから開放されて楽になるわぁ~」と返してました。

実際、細身のくせによく食べるし、私がちょっと夜出掛けるから~って言っても

「何処行くの?」より「何食べたらいいん?」とご飯の心配しかしない子でした・・・

楽になるわぁ~と思いながらも、

さすがにここ1週間くらいは何だか落ち着きませんでした。


090401+009繝悶Ο繧ー_convert_20090401111907

昨日は仕事を休んで、息子を駅まで送って行きました。

駅に向かいながら色々話してるうちに、胸が一杯になってきて

うれしいような、かなしいような・・・感無量です。

090401+011繝悶Ο繧ー_convert_20090401112126

これから色々と大変な事もあるけれど、@@らしく、乗り越えて行ってください。

いつも、応援しています!


さて、いつまでもメソメソしてても始まらない(笑)

もう、4月!張り切って行きましょう~

4月の中頃、息子の顔を見がてら、東京に遊びに行く予定です。

東京には妹夫婦が住んでいるので、そちらにお世話になります。

初めての一人旅、どうなる事やら・・・



2009.04.01 11:55 | Comment(4) | 日記 | Edit
Title:No title
ベリー君がお兄ちゃんにチューしてる写真見たら
昨年のネオ兄の時の光景を思い出して
泣けてきちゃった~~~v-406
YOKOさん、口では強がり言っても
やっぱり寂しいでしょ~!
私はいまだに分かれる時に涙が出ちゃうもんe-263

YOKOさんもこれから益々、
ベリー君に甘~くなっちゃうぞっi-278(爆)
2009.04.01 12:38 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:とうとう…
飛び立ちましたか…お兄ちゃん、頑張って!
けど、ブログ読んでいるうちに何故か私まで感無量になってしまいました(;;)
私の時は、両親と離れて暮らす事より、当時付き合っていた彼氏と離ればなれになる事の方が辛かったかな^^;
YOKOさんには、いつも側にベリーくんが居るから元気出して☆
2009.04.01 21:42 | URL | パロミノ #- [ 編集 ]
Title:やっぱり
寂しいなぁ・・・・って読んでて思っちゃった。
ずっと一緒に暮らしてた人が、いなくなっちゃうのは寂しいよねぇ。
でも、お兄ちゃんの新たな門出。
それは、大いに喜ばしいこと。
あぁ、複雑だわ・・・・
自分の娘だったら・・・と思うと、気絶しそう(汗)
夫から「子離れせなあかんよ」って言われてるんですが・・・・かなり難しいわ。
ワンコ、増やしてくれればいいけどね^^
2009.04.03 14:33 | URL | maro-coco #- [ 編集 ]
Title:No title
v-22ネオママさん
ネオ兄さんの事を思い出させてしまいましたか・・・
さみしさも慣れるよ~って先輩方には言われてるけど、今も泣いちゃうネオママさんの話を聞いたら少し不安ですv-409
まぁ~まだ、娘も家に居るんですけどねv-364ベリーに甘くなるのは間違いない。

v-22パロミノさん
そうですよね~息子も彼女と離れる方が辛いと思いますv-364
大学卒業まで、一緒に暮らせただけ良かったと思うようにしてます。
でも、ほんと今回もベリーの存在は大きかったですv-286体の大きさだけじゃないよ~v-411

v-22maro-cocoさん
maro-cocoさんの所は一人娘さんでしたよねv-363
まだ小学生なんだから、子離れなんて考えずにベタベタして下さいよv-411
子離れの時にワンコ増やすって名案。
でも、何匹になるかなぁ~v-411

2009.04.03 18:30 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
