
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

サッカー観戦

三連休は、暖かく良いお天気で、お出かけ日和でした~

我が家も久しぶりにお出かけしてきました!

サッカー観戦です!

P1070643_convert_20141125075130.jpg

去年から、主人が職場のお付き合いで、ヴィッセル神戸の市民サポーターになってまして

サッカーは、ワールドカップくらいしか見たことないのですが

去年初めてスタジアムで観戦したら、けっこう楽しかったです。

P1070644_convert_20141125075204.jpg

この日は、横浜マリノスが相手。

結果は、負けてしまいましたが…がんばれ!ヴィッセル神戸!


さて、ベリーですが、変わりなく元気です!

P1070645_convert_20141125075239.jpg

娘とコタツでまったりして寝てしまったベリー。

娘がそっと、お布団を掛けてました(^^)

すやすや眠る寝顔は、おじいちゃんになっても可愛いです♪

P1070648_convert_20141125075302.jpg


2014.11.25 08:13 | Comment(2) | お出掛け | Edit
Title:
ベリーくん元気でまったり過ごせていて良かったです。
3連休お天気良かったですねー。
テレビで見た方が良く見えるかなーと思ったりもするけど、スタジアムでの一体感とか熱気とかはテレビじゃ味わえないですものね。

私は連日ドッグショー三昧でした。今日は雨の中外に散歩に行きビショビショになってからジンジャーをシャンプーしました。

チョイ悪な顔のジンジャーも食いしん坊のアンバーもベリーくんのようにいい顔でグッスリお昼寝中です。明日は晴れそうですねー。
2014.11.26 13:50 | URL | アンバー母 #- [ 編集 ]
Title:
☆アンバー母さん
この日は、上の方に席だったのですが、前回行った時は
前の方だったので、選手の声やボールを蹴る音も聞こえて迫力ありましたよ!

ドッグショー三昧も、うらやましい~
お天気が良かったから、気持ち良かったでしょうね!
寝てる仔のお顔は、どの仔も可愛いね♪
2014.11.27 09:37 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
