
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

我が家にシェルティ5匹!

先週の土曜日の事。

我が家に思いがけないお客様が~

じゃーん!!!

P1070600_convert_20141121081247.jpg

なんと、なんと、熊本からベリーの親戚のシェル君一家が来てくれたのです。

左からカク君(息子)、シェル君(お父さん)、クリスちゃん(お母さん)、テンちゃん(娘)

いつかは、会いたいと思っていましたが

正直、ベリーと一緒に会える事は諦めていましたが

今回、ベリーの病気の事を心配して、はるばる熊本から駆けつけて下さったのです。

シェルティが、ベリーをいれて合計5匹!

どの仔もみんな人懐っこくて、とっても可愛くって、もう、夢のようでした。

P1070619繧キ繧ァ繝ォ蜷媽convert_20141121081200

毛並みや、お目目がベリーに似てる~

P1070623繧キ繧ァ繝ォ蜷幢シ胆convert_20141121081114

ベリーは・・・(^_^;)

でも、ベリーにとって良い刺激になったようです。

遠目から、じっと様子を見たりしてましたから。

あぁ~やっぱりシェルティって可愛いなぁ~

Sさん、奥さん、遠い所、本当にありがとうございました!

お土産も美味しく頂きました。















2014.11.21 08:39 | Comment(4) | ベリー | Edit
Title:良かったですねー!
ブリーダーから直接じゃないとご親戚と会えることってなかなかないですものね。
ベリーくんも驚きながらもとってもいい刺激になったと思いますよー!
ここが似てるなとか、普段の癖とかあーーー!やっぱりね!ってことがいろいろあったのでは?
本当にもっと近くだったらいいのにね。
お友達とはやっぱり『どこでもドア』が欲しいよねーって話してます。
2014.11.21 14:25 | URL | アンバー母 #- [ 編集 ]
Title:よかったですね~
Sさんちはブリーダーさんなんですか?
4匹もの多頭飼いなんて羨ましいですね~)^o^(
ベリーちゃんもいい刺激になったのではないかしら。
ベリーちゃんのご両親と兄弟ってことかな?
確かにみんなよく似てる(*^_^*)
楽しいひとときを過ごせて良かったですね
それにしても熊本から4頭連れはすごい!
2014.11.22 22:14 | URL | からす #ouBwuego [ 編集 ]
Title:
うわ~! かわいいシェルティちゃん達がきてくれたのですね。
ベリーちゃんに良く似ていますね~。
ベリーちゃんは離れて見てたの?
ショコラなら吠えて大変だけど。。 
みんな本当にいい子ですね~! 良かったですね。
2014.11.24 17:59 | URL | きよ母 #81/lD5GQ [ 編集 ]
Title:
☆アンバー母さん
ほんと!どこでもドアが欲しい~
そしたら、アンバー君やジンジャー君にも会えるのにね(^^)
お父さんのシェル君、デカシェルとは聞いてましたが
なんと体重25キロ!完敗しました・・・

☆からすさん
Sさんは、ブリーダーさんでは無いのですが
シェルティに魅了されて、シェル君の子供が欲しいと思ったそうです。
ベリーとは、犬舎が同じで確か、おじいちゃんが兄弟だったはず(^^)

☆きよ母さん
ベリーは、おじいちゃん顔になってしまってますが
若かりし頃のベリーを思い出しました!
ベリーは一回だけ吠えて、あとは遠くから監視(^^)
数の多さに圧倒されたのかもしれません~
2014.11.25 07:21 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
