
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

ちゃんと書かないとね

普段通りとか、受け止めるとか言いながら

なかなか、アップできませんでした。

心配して下さってる方たちもいるのに、ごめんなさいね~

前回、ガンとしか書きませんでしたが、少し詳しく書き記しておこうと思いました。

病名は、非上皮性悪性腫瘍(嗅神経芽細胞腫の疑い)

鼻腔内に出来る悪性腫瘍。

神経組織への浸潤や転移が多く、有効な治療法がないとの事です。

ちょうど3年前に鼻血が出て、ひょっとしたら怖い病気かもと思いましたが

その後、たまに鼻血が出るくらいで、元気に過ごしていましたので、まさかという気持ちでした。

その時からガンが出来ていたのか、最近、そうなったのかわかりませんが

どちらにせよ、出来た場所が悪く、どうする事もできなかったのだと

私たちは理解してます。

治療法は無いとの事でしたが、今は、少しでも進行を遅らせる薬を飲んでます。

ただ、その薬が効くかどうかもわかりません。

でも、今の所、いつもと変わりなく、ベリーは元気なんですよ!

先週の土曜日、抜糸をしてきました。

「今後、どのような注意が必要ですか?」と聞くと

「症状に合わせてその都度考えていきましょう、何でも相談して下さい」といって下さって、心強かったです。

抜糸の時もベリーは大人しく、とても良い子だったんですよ~

食欲も、相変わらず旺盛で

私たちの夕食時、すでに定位置でスタンバイ

P1070587_convert_20141112164436.jpg

私たちが食べる時、同じようにそばで、残しておいたフードをパパにもらえるんですよ~

そんな、いつもの時間が少しでも長く続きますようにと、祈るばかりです。

次回から、いつものブログに戻ります~可愛いベリーを見に来てね!






















2014.11.12 17:33 | Comment(7) | ベリー | Edit
Title:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.13 15:59 | | # [ 編集 ]
Title:気持ちは行ったり戻ったりですね
声をおかけしようかどうしようか迷っていましたが、悩んだり困ったりする時間も必要かと思い静かにしておりました。
命に関わらないしとりあえず痛そうでもないアンバーのじん帯損傷の疑いでも気持ちはじたばたと揺れ続けたので、お気持ちはさぞかし・・・と。

ベリーくんが痛さを感じず、いつも通りに過ごせる時間が続きますように祈っております。
2014.11.14 17:47 | URL | アンバー母 #- [ 編集 ]
Title:
☆アンバー母さん
気を使わせてしまってすみません。
そして、ありがとう!
少し気持ちも落ち着いてきました。
別れは必ずやってくるから、あとは、これからどう過ごすか
そっちに気持ちをもって行こうと思ってます。
2014.11.14 19:15 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.15 17:22 | | # [ 編集 ]
Title:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.15 18:10 | | # [ 編集 ]
Title:
写真はいつものベリーちゃんのお顔ですね。
ポワンとして、ちょっと気弱そうなお顔も(フレーミーも(^^ゞ)いつものベリーちゃんだわ。
穏やかな時間が続くことを祈っております。
2014.11.15 18:53 | URL | からす #ouBwuego [ 編集 ]
Title:
☆からすさん
ありがとうございます。
今の所、普段と変わらないベリーです。
ポワンとした顔は、お互いチャームポイントですね(^^)
2014.11.21 08:10 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
