
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

受け止める

先週の土曜日、ベリーの検査結果を聞いてきました。

結果は、残念ながらガンでした。

先生とも相談した結果、今後は緩和治療を行います。

結果を受け止めるのに、少々、時間が掛かりましたが

ベリーは、変わりなく元気です。

今後、どのような状態になるかわかりませんが

それまでは、普段通り、いつも通り過ごして行こうと思っています。

今日は、ベリーの写真は無いですが、またアップしますね~

今朝も、ヨーグルトまだ食べないの?って催促しに来ました。

※コメント欄、閉じてます ごめんなさい。

2014.11.06 08:26 | ベリー | Edit
TMP Designed by I'm looking for.
