
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

タイルマット

先日のベリーの手術の記事に、励ましのコメントありがとうございました。

鍵コメもたくさん頂いて、お一人お一人にお返事できませんが

皆さんに応援していただいて、とても心強かったです。

正直、不安でメソメソしてましたが、前向きに受け止めて行こうと、勇気が出てきました!

本当に、ありがとうございました!

さて、ベリーですが、術後の下痢も1回、吐いたのが2回だけで

昨日からは、いつも通りのベリーです。

ご飯も、今日から普段の量にしていくつもりです。

キズの痛みも、あまりないようで、ご飯も元気に食べてます。


先日、注文していたマットが届きました~

P1070593_convert_20141029072758.jpg

今、敷いてるカーペットとも色合いバッチリ。

P1070595_convert_20141029072829.jpg

階段用マットも活用してますが、もう1セット買う予定です。

そして、寒くなってきたので、よく寝てる所に毛布を敷きました。

P1070592_convert_20141029072723.jpg


この毛布、7月に東京に引っ越した息子が以前使っていた物。

捨てといて~と言われましたが、有効利用です(^^)

ベリーも懐かしい息子の匂いがしたのか、すっとんで来てこの通り。

だんだん寒くなって来ましたね。

ワンコも人も体調管理、気を付けましょう~









2014.10.29 07:56 | Comment(6) | ベリー | Edit
Title:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.29 08:54 | | # [ 編集 ]
Title:
元気そうで何よりです。
マットも度々洗濯していると縮んで来たりして若干サイズにばらつきが出てきたりしますが、滑ることもないので家の中でオモチャ投げも安心して出来ます。
夏の間は避けて寝てましたけどね。

アンバーも脂肪腫がいくつか出来ているので、経過観察中です。どうしても!の手術になった時は一緒に取ってもらうかもしれませんが、何もなければこのままの予定です。
膝のじん帯損傷もあるのでいつ何が起こるか分からないし、そのたびドキドキハラハラしてうろたえると思います。だって可愛いワンコのことですもの、心配ですよねー!
2014.10.29 11:37 | URL | アンバー母 #- [ 編集 ]
Title:承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.10.29 14:39 | | # [ 編集 ]
Title:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.01 08:01 | | # [ 編集 ]
Title:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.07 09:15 | | # [ 編集 ]
Title:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.09 23:16 | | # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
