
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

時すでに遅し

先日、ベリーのフードを小袋に移し替えました。

最近、耳が遠くなってるベリーですが、すぐ近くにいたので

気が付いてやってくるだろうと思ってましたが、いつまでたってもやって来ない。

覗いてみると、寝てました~(^_^;)

主人が起こそうと、フードを鼻先に転がしてみましたが起きない。

移し替え終了後。

P1070557_convert_20141017080126.jpg

ベリー、終わったよ~

P1070558_convert_20141017080152.jpg

残念だったね。

P1070559_convert_20141017080221.jpg

悲しそうだったので、3粒あげました。
2014.10.17 08:14 | Comment(5) | ベリー | Edit
Title:
ベリーくん、ほんとにお耳が聞こえないんですね。
ネオたんも、あれだけ音に敏感だったのに
今は私が外から帰っても、冷蔵庫開けても、
何しても起きて来なくなっちゃった。゚(*´□`)゚。
可哀相だけど仕方ない事と受け止めて
お互い日々優しく接してあげましょうね^^
2014.10.17 21:23 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:
お久しぶりです ^^

袋の入れ替えが終わってから 登場~
そのタイミング☆
ベリーくん 可愛すぎます (*ノωノ)
お耳が 遠くなってきてしまい
寂しいところもあるかと 思いますが・・
ベリーくんは 気にせず のんびり
毎日を楽しんでいると いいなぁ♪

3粒 もらえて ラッキー!
だったね、ベリーくん (*^∀^*)ノ
2014.10.18 00:16 | URL | ゴゴ #FrUoCQUQ [ 編集 ]
Title:
うっかりグッスリ寝ちゃってましたね。
そういう時って人間にもあるよね?

だんだん耳が遠くなったり反応が遅くなったりするけど、ご飯を食べて自分で歩ければ大丈夫!

とはいえ・・・心配になったり、寂しくなったりもしますよね。
家の中が安心空間だからきっとグッスリ寝ちゃうだけだと思うなー。
2014.10.19 00:51 | URL | アンバー母 #- [ 編集 ]
Title:
ベリーちゃん、惜しかったね(^^ゞ
うちももうすぐそうなるのかな・・・
そしたら私がおやつに食べるおせんべいの音にも気づかなくなるのかしら・・・(^^ゞ
2014.10.20 21:00 | URL | からす #ouBwuego [ 編集 ]
Title:
☆ネオママさん
こうなるのが自然の流れなので仕方ないですね~
そうそう~優しく優しく、いたわりの気持ちが湧いてきます。
これって、人にも大切な事。
う~ん、ワンコって色んな事教えてくれますね(^^)

☆ゴゴさん
こんなにも聞こえないのかと、驚きますが
まぁ、年相応なんでしょうね。
ただ、食欲だけは若い頃と変わってません(^^)
そうですね~のんびり楽しんで~
シニア犬との生活をエンジョイしますね!

☆アンバー母さん
最近、ほんとによく寝るんですよ~
しかも、眠りが深いのです。
まぁ、14才ですもんね。
そうそう、アンバー母さんに教えてもらったカーペット
ペピーで注文しました~
また、アップしますね!

☆からすさん
フレーミーちゃんは、まだまだ先の事ですが
おせんべいの音(^^)も、聞こえなくなるでしょうね。
おやつを食べるのも気にしながらでしょうが
今のうち、そんな事も楽しんで下さい!
2014.10.21 07:56 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
