
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

秋の味覚

先週の三連休初日。

毎年、楽しみにしている篠山の「味まつり」に行ってきました~

P1070562_convert_20141017073426.jpg

猪さんが、お出迎え(^^)

お祭りの会場には、丹波牛の丸焼きがあったり

P1070560_convert_20141017073341.jpg

地元の美味しものが、頂けますが、何といっても目玉は黒枝豆!

P1070567_convert_20141017073456.jpg

この時期、これを買いに、もう何年も通ってます。

P1070569_convert_20141017073551.jpg

そして、帰り道、以前から気になっていたカフェへ

P1070566_convert_20141017073525.jpg

昔の郵便局を改装したカフェ。

中の写真は撮れなかったのですが
(何故か、お客さんのほとんどが一眼レフを持っていてコンデジの私は気おくれしました)

何とも可愛いカフェでした~

今度行く時は、私も一眼レフ持って行くぞ!と言いながら、腕前は(^_^;)

この土曜日は、またまた篠山へ!

今度は「陶器まつり」です。



2014.10.16 07:41 | お出掛け | Edit
TMP Designed by I'm looking for.
