
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

もう散歩とは呼べない

日中は、まだ少し暑い時もありますが

湿気がないので、爽やかです。

夏場、だんだん短くなってたベリーの散歩。

涼しくなって少しは歩いてくれるかと思ってますが、本犬、まったく歩く気配なく

先日なんか、玄関先でオシッコし、5~6メートル行った所でウンチをして

すぐに帰って来ました。

もう、散歩ではなく、トイレです。

休日、車で1分の公園に連れて行っても

P1070542_convert_20140930071347.jpg

今一つテンション上がらず、すぐに帰ろうとします。

誰もいなかったので、リードをはずすと、嫌々ながらもついてきますが・・・

P1070546_convert_20140930071456.jpg

まぁ、14才、どっぷり老犬なので、こんなもんかと思ってますが

P1070545_convert_20140930071427.jpg

ただ、家に帰ってからの、ご飯の時の足取りは別犬です(^_^;)



先日、出掛けた先で偶然やってたイベント

P1070549_convert_20140930071526.jpg

初めて目の前で見たおさるのショー

なかなか、楽しかったです!

そして帰り道に立ち寄った「星乃珈琲」

流行りの?スフレパンケーキ、しかも季節限定の栗のパンケーキ食べてきました~

P1070550_convert_20140930071549.jpg

注文してから20分かかるのですが、フワフワで幸せでした♪

べりーと同じ、食べる事は楽しいね!



2014.09.30 07:48 | Comment(2) | ベリー | Edit
Title:
実家のシェルティも同じでした。
結婚して家を出ていたので帰った時くらい散歩してあげようと思うのにあっという間に出すものだけ出して帰ろうとしてましたね。

スフレパンケーキおいしそう。
おいしいものを気の合った人と食べると幸せですね。
2014.10.02 13:35 | URL | アンバー母 #- [ 編集 ]
Title:
☆アンバー母さん
ワンコも、だんだん散歩もおっくうになってくるんでしょうね!
ベリーは今まで、2回はオシッコしてましたが
最近は、一回目で出し切ります(^_^;)
2014.10.07 07:54 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
