
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

7年ぶり

7年ぶりにCDを買いました。

竹内まりやの「TRAD」

P1070526_convert_20140918140857.jpg

前作も買ったのですが、それからもう7年も経ってる事に驚きです!

P1070524_convert_20140918140826.jpg

前作の「人生の扉」を聞いて、じ~んときたのを今でも覚えてるのですが

もう、50の扉を開けてしまってます。

月日が経つのが、怖いくらい早く感じて(笑)

日々、もっと大切に過ごそうと、感じたのでした。

今度買う時は、還暦か?・・・ぞっ~



2014.09.18 14:24 | Comment(3) | 日記 | Edit
Title:いいですね~
竹内まりあ、私も大好きです。
前回作はずいぶん話題になりましたよね。
あれから7年もたちますか・・・
あっという間だわ(^^ゞ
2014.09.18 21:59 | URL | からす #ouBwuego [ 編集 ]
Title:
まだ、買ってません・・・
私も五十路をドタバタと歩んでいます(笑)
あっという間に一年経つ感じがハンパないですね。
何もしないまま年末がやってくる感じです。焦る~~~!

アンバーも年を取ったなーと思う時自分も同じだけ年月が過ぎていると思うと・・・
イヤ!しかし、まだまだ、頑張らなきゃならないですねー。
2014.09.18 22:57 | URL | アンバー母 #- [ 編集 ]
Title:
☆からすさん
からすさんも、ファン?何だかうれしいな~
そう、もう7年なんですよ!
山下達郎も、好きだったので
CD聞くと、2倍楽しめます!
バックコーラスされてます。

☆アンバー母さん
7年前に、ブログにアップして、アンバー母さんも買ったってコメントもらったのを、鮮明に覚えてるのに
もう、7年経ってるなんて驚きです!
そうそう、まだまだこれから!
可愛いワンコたちの為にも、見も心も若々しくありたいですね!
2014.09.24 09:05 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
