
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

まさか、まさかの・・・

9月に入ったと思ったら、もう1週間たってますが

私、この1週間、くすぶっておりました(笑)

実は、薬疹による湿疹も、やっと治って安心していたのですが

その2日後、またしても体に湿疹が・・・

慌てて病院に行き、とりあえず3日程、同じ薬を飲みましたが、全然良くならず

結局、先生の紹介状を持って大きな病院に行くことに。

皮膚科の先生も、私の病状を見ながら首をかしげ(不安になるやん~)

「何らかのウイルスに感染したんでしょう。ウイルスの特定はむずかしいね」と

薬疹とは、今回は、関係ないとの事。

またしても、別の薬を飲みながら1週間。

少しずつですが、治ってきました。

まさか、原因は違うにしろ、同じような湿疹に悩ませられるとは・・・へこみました。

ただ、今回は顔には出ていないので、仕事には行ってました。

明後日、また病院に行きますが、多分、もう大丈夫だと思います。

でもねぇ~まさか、まさかの病院通いでした。

さて、私と違い、ベリーは元気です。

この夏も(涼しかったけど)、元気に乗り切りました!

元気の秘訣はやっぱり食べる事。

P1070506_convert_20140908075054.jpg

娘のヨーグルトをおねだりしてます。

P1070508_convert_20140908075133.jpg

一年通して食欲の秋です!









2014.09.08 08:20 | Comment(7) | 日記 | Edit
Title:
大変な夏の終わりになっちゃいましたね。
体が弱っているといつもなら何でもないのに症状として出てしまうこともあるみたいです。薬疹が出来て体も弱っていたのでは?
原因不明で先生が首をかしげるのって嫌ですよねー。
看護婦さんと何やらコソコソ話すのもメチャクチャ不安になります。
でも、治って来そうなら一安心かな?

ベリーくんはホント元気そう。
メチャクチャ集中力ありそうだし!
食欲あって食べられるのは元気な証拠ですね。
2014.09.08 17:00 | URL | アンバー母 #- [ 編集 ]
Title:
☆アンバー母さん
ほんとにねぇ~大変な夏でした~
何らかのウイルスって、はっきりして~って思いましたが
とりあえず、日にち薬かなってとこまで来ました。
ベリーの集中力、すごいですよ~
まぁ、絶対にもらえるってわかってるんですけどね!
2014.09.09 08:14 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:お大事に
あらまぁ・・・
ぶり返してしまったのかしら。
何か原因があるのでしょうけど、たいがい原因判明することはないんですよね(-_-)
ひどくならないといいですね。

フレーミーも(一緒にしてごめんなさい)皮膚炎薬もらってきました。まだまだ初期と思っていたら「結構ひどいです」と動物病院(>_<)
シャンプーを変えたのでちょっと期待です)^o^(
2014.09.10 20:48 | URL | からす #ouBwuego [ 編集 ]
Title:
夏の終わりは疲れがありますよね
病院は予約してても
時間がとられて困りますよぉ
でも、しっかり養生なさってくださいね

べりーちゃん元気で、可愛がられてて
いいですね
うちのラッキーは
病気してるのに
家族の憂さ晴らし兼おもちゃに
されててかわいそうなほどです

べりーちゃんの座り方かわいい~~
ラッキーも後ろ足が斜めになりますよ~^^
2014.09.11 08:04 | URL | ソルティドッグ #- [ 編集 ]
Title:
☆からすさん
色んな病気があるもんだと、つくづく思いましたよ!
フレーミーちゃん、心配ですね。
ベリーも、皮膚炎には長年悩まされ続けてます。
シャンプーの効果があれば良いですね!

☆ソルティドッグさん
病院の時間待ちにはうんざりですよね~
待ってるだけで疲れます・・・
ラッチャン、なに、えっ病気?
心配やわぁ・・・おできの関係ですか?
2014.09.11 16:58 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:
こんにちは(^^)
夏の終わりはいろいろ体に来ますね。
私も先週、体半分しびれて頭痛も取れなくて。
終りかいなぁ(@@;)
と思い、思いきって脳神経外科やらに行き、大きな病院へ回されMRIに入って来ました。
でも、結果は何ともなくて~安心しました。
やはり疲れですね~これは・・・・。
ママさんも身体をしっかり休めて下さいね。
べリー君も頑張ってるね。
秋だもの美味しい物食べちゃおうね。

我が家はりり~ちゃんが最近、腰だめですね。
段々歩けなくなっています。
ララみたいになっちゃうの~(涙)
毎日見ていてつらいです。
それに輪をかけて、きぃも悪い事続きで~。
記事にしますので、また遊びに来てください。
2014.09.15 06:38 | URL | ララ&リリー #tHX44QXM [ 編集 ]
Title:
☆ララ&リリーさん
ララ&リリーさんも大変だったんですね。
でも、何ともなくて良かったです!
お互い、ワンコの為にも元気でいないとねぇ~

リリーちゃん、調子悪いんですか?
えっ、きぃちゃんも・・・
さっそく、のぞきに行きます。
2014.09.16 07:37 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
