
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

楽しい事は多い方が良い

今日も病院に行って来ました。

もうしばらくお薬は飲まなくてはいけないのですが、湿疹も治まってきました。

明日からは、仕事に行きます~


さて、飼い主は少々弱ってましたが、ベリーは元気です。

ベリーの元気の源は食べる事!

お腹の事も考えて、今ではご飯を数回に分けて食べさせてます。

シニアになると、量より回数が多い方が満足するようです。

そして、すっかり甘やかしてしまってる、我が家の夕飯時の風景。

P1070482_convert_20140820150937.jpg

ベリーのフードを少し残しておいて、一粒ずつ、主人がベリーのマイ皿に入れてあげます。

主人は少々忙しいようですが、キラキラしたお目目で見上げてくるベリーが可愛いようです。

そして、私たちの食事が終わったあとは

P1070488_convert_20140820151011.jpg

最後に、おやつを一つ貰って、

P1070490_convert_20140820151102.jpg

お決まりの場所で食べて

そして、寝る。

P1070494_convert_20140820151038.jpg

ベリーの一日の終わりです~

楽しい事は、多い方が良いもんね~






2014.08.20 15:47 | Comment(5) | ベリー | Edit
Title:
本当に順調においしくご飯を食べられるというのは本犬にとっても飼い主にとっても一番良いことだと思います。
まだまだ暑い日は続くと思いますが、それよりもベリーくん家方面は豪雨の方が心配かしら?四国とか広島とかちょっとずれたら危ないのかな?と・・・

涼しくなったら好きな公園でのんびり歩けるとまた楽しみも増えるかな?
2014.08.20 22:35 | URL | アンバー母 #- [ 編集 ]
Title:これが幸せってもんだよね
YOKOさん、回復してきてまずは何よりです。
ベリーちゃんだけでなく、うちも食べること「命」です。
そっか、何回かに分けてあげてるんですね。
確かにそっちのほうが嬉しいかも)^o^(
2014.08.21 13:24 | URL | からす #ouBwuego [ 編集 ]
Title:
☆アンバー母さん
ベリーもですが、人間も美味しく食べられるって幸せだなぁ~と感じるこの頃(笑)
この夏は災害が多いですね。
兵庫県でも、雨の被害が出てます。
幸い、我が家の辺りは大丈夫でしたが、
もう、どこで何が起こってもおかしく無いです。

☆からすさん
ご心配お掛けしましたが、もう、大丈夫です!
あとは、もう少しお薬を飲むだけです。
ワンコは、みんなご飯が命ですけど
年々、食欲が増してるような気がします(笑)
2014.08.24 16:47 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:こんにちは
薬疹がでたんですね
原因物質がわかってよかったですね
お大事にしてください

べりーちゃん楽しみが
たくさんあっていいですね
ラッキーも三食にしようかな^^
ダイエットもかねて(かねられるのか!)
2014.08.25 09:01 | URL | ソルティドッグ #- [ 編集 ]
Title:
☆ソルティドッグさん
今まで薬疹なんて出たことがなかったので
ちょっとびっくりしました。

ダイエットにも良いかもよ~
ご飯の量よりも回数で満足すると思うので~
2014.08.28 08:53 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
